Nicotto Town



あっ、❤だ~♪

画像

器用さがMAXになったので、芸をさせてみました^^

そしたら、何と全部の芸で❤の輪っかが出ました~♪

お世話出来てないので寝むってばかりの「ぽりん」ですが、
❤の輪っかは初めてだったので、嬉しいです~♪

アバター
2011/02/09 12:30
(❀◕‿◕)こんにちわ♫♫♬

お部屋可愛くなったね♪
チューリップも妖精さんも可愛いーねw
アバター
2011/02/05 16:29
週末楽し~~~

今満喫中~♡  やっぱ週末ええなぁ
アバター
2011/02/05 14:41
おめでとうございます❤
すごいですね~お利口なウサギさんだ(*^_^*)
そして、お部屋もすごいですね~❤
アバター
2011/02/04 19:47
すごいねー
stp~~
アバター
2011/02/04 19:03
ハートかわぇええええ(´∀`*)
私も鈴木のお世話がんばってみようかしら・・・。
なでなでさせてもらいますね!
アバター
2011/02/02 22:35
❤の輪っか、可愛いです(○´I`人´I`●)ネェェン♪
ぽりんちゃんて名前も可愛い❤゛
アバター
2011/02/02 20:57
❤(。◕‿◕)こんばんは(◕‿◕。)❤

かわいいね^^
好奇心いっぱいの ぽりんちゃん♪
心和ませてくれますね^^
アバター
2011/02/02 19:48
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いいねいいね❤
うちの子も日々精進してるとこです♫
今度一緒にキラキラしようねぇ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/02/02 17:59
わぁ~いいな~。
うちの子も出ると嬉しいけど
頭わるいんだけど いいかな?
主人にになくて不器用で頭わるいみたいなのよ・・・ww
アバター
2011/02/02 17:36
(。☉■☉)ワァオ☆  ( ☉_☉) パチクリ
初めて見たよぉ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
アバター
2011/02/02 01:13
おぉぉ♪(*´▽`人)。.+:。゙
すご~い❤
アバター
2011/02/01 22:21
おお!!!
初めてみました~~~!!!
ちゃんとお世話しなきゃですね(^ー^;)
アバター
2011/02/01 22:08
器用さがMAXおめでとうございます!!!
❤の輪っか可愛いです~~(>ω<)
キラキラもピンク色でますますラブリーです♡♡♡
アバター
2011/02/01 21:17
すごーい
かわいい^^
アバター
2011/02/01 20:05
ハートのキラキラかわいいね~^^
全ての芸で出来るって凄いね♪
アバター
2011/02/01 13:49
キラキラハート可愛いよね~(^_-)-☆
あれをやってくれると
頑張ったねー!!ってよしよししてあげたい気分になっちゃいます!!
アバター
2011/02/01 09:50
ハートの輪っか初めて見ました(*´ω`*)
可愛いですね(〃ノωノ)
アバター
2011/02/01 09:50
わぁ^^*

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ゆかのペットは❤出してくれません・・・(๑≖з≖๑)
うさぎさんが❤出すととってもらぶり~~♪
アバター
2011/02/01 08:08
何気にレアベアーのメガとかミラクル雪だるまとか・・・びっくりなんだけどwww
かわいいね。ペットちゃん❤゛
アバター
2011/02/01 08:01
ハートのきらきらな輪っか♥
ステキ♪ぽりんちゃんっていう名前もカワイイ(^^*)p
アバター
2011/02/01 05:32
おはよう^^ 今月もよろしく~

ぽりんちゃんも凄いけど…
タクさんも…よ~作ったもんだ…^^;
アバター
2011/02/01 04:08
凄いね~
全部の芸で❤出たんだぁ
それに写真撮るの難しいのに
綺麗にとれてる

上手だなぁ・・さすがタクさん(^_-)-☆
アバター
2011/02/01 03:53
すごーい!!早いですね~(◕‿◕✿)
おめでとうございます♫

うさちゃんと❤がたくさんのお部屋ですね♪ラブリー♡→ܫ←♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.