Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


不法侵入

この頃、不法侵入をニコタで繰り返していますw

新しいアイテム・・・あのベッド(天蓋つきベッドって言うんだよね?)

どうやって使いこなしてるのか、見たくてさ><

さすがに、どうおいたものか俺にはさっぱりだったけど、

女性の部屋は綺麗だねww

ゴージャスにそこらじゅうでおいてありましたww

たまに、主人がいることもあるけど、気にしな~い♫

また、懲りずに訪問に行くから、

みなさん相手してやってね。

よろしくだよ~。

アバター
2011/02/02 22:35
パン

あれ?鍵かけてたっけ?
了解ww
いつでも遊びに来てね~ww
アバター
2011/02/02 22:34
りゅー

ええ@@
そ、そうなのか^^;
気にした事なかったなあ。
あんなの慣れだよ。
手始めに俺の家から入ってみる?
あははww
アバター
2011/02/02 11:14
おはよう^^
荘也くんのお部屋もみたいのに!!
鍵あけて欲しいな(✪0✪)うるうるw 
アバター
2011/02/02 02:48
ばんわ~☆彡
人の部屋見てみたいけど、なかなかできませ~ん(T▽T)
荘也さん、羨ましいぜぃw
アバター
2011/02/01 23:28
クッパママ

そかそかww
なら、部屋に置いてくれ。ニヤ(・∀・)ニヤ
押しかけて寝てくるからさ~O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2011/02/01 23:26
(笑´∀`)ヶラヶラそうこがあのベッド置いたらお兄様じゃなくてお姉様だなっ!!
あのベッドで寝てるそうこを見たいっ!!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
アバター
2011/02/01 22:52
シエル

げげっ><
休みをとっていた本当の理由がバレてしまったか^^;
お仕置き…
まさかそのろうそくで…(汗)
うう…
イエス、マイロードしっかり励みますひぃ~ (;△゜;)
アバター
2011/02/01 22:49
へー、そうやってお宅訪問しまくっていたのねー…
道理で掃除が…><
しょうがないなぁ…職務怠慢でお仕置きかなww
執事として今後も励むようにww
アバター
2011/02/01 22:49
皐月

あ~なるほどww
皐月は確かに、使ってなさそうな気がする。
うんうんw
凛々しいもんな~♫
アバター
2011/02/01 22:44
私も買ったけど使ってないw てか部屋に合わんw
アバター
2011/02/01 22:43
けいさん

隣の晩御飯ね~w
確かにそれ言えるよ(。→ˇ艸←)プククッ☆
人の部屋をのぞくのが楽しいんだよww
アバター
2011/02/01 22:41
りぽちゃん

行っくよ~~~wwwwww
そのうちに覗きにいくからね。
あははw



さえら

なるほど、食器棚の後ろに隠れて
家主の行動を見守って欲しいという
熱烈歓迎とみたww
ふむふむ、よく( ..)φメモメモしておくよ

アバター
2011/02/01 22:38
ふーこ

お~いい、もしもし^^;
これじゃ、俺が変態のように聞こえるぞ~><
こうなったら、ふうこの留守狙って
ベッドで寝てきてやるっ(。→ˇ艸←)プククッ☆


きみちゃん

あははw
確かにね~。
家主がいても、平気で部屋見てたもんな~^^
ベッドで思い切り飛び回らせてもらいました(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

紅ちゃん

それはもちろんww
紅ちゃんの部屋なら、余裕だよん。
だって、兄貴だもんな~^^
あ、にーちゃんに見られて困る本があったら隠しておくんだぞニヤ(・∀・)ニヤ



アバター
2011/02/01 22:32
しゅーひ

ベッド撤去したってことは、んぎつkもともとは置いてあったということ?
うは~><
すげ~ww
見たかったな~。
天蓋月ベッドのある部屋(*^m^*)ムフッ


ぷにゅんさん

コメありがとう~~ww
だよね、だよね♫うんうんww
難しいアイテムみたら、どう使っていいものやら
悩むよね~。
見て回るのが一番だww

アバター
2011/02/01 22:27
ぶーたん

 いやいや、男の部屋覗くよりは、
ドキドキ感あって楽しいよ(*^m^*)ムフッ


ひすい

へ~そんなものなんだ。ニヤ(・∀・)ニヤ
確かに、今回のベッドはゴージャスでかわいいね。
人形遊びとかに、ありそうなアイテムだもんな~(笑)
はなこにエサね…了解ww
しっかり手なずけておくよ♪


アバター
2011/02/01 19:44
改装したの、クリスマスの時だけだなぁ。
不法侵入かまわないけど、参考にならんかも(爆)
アバター
2011/02/01 15:42
今回のアイテムめっちゃかわいいからねぇww
お部屋いじるのめんどくさい~ってずっと思ってたけど、
アレを見た瞬間、即効で改装にとりかかったもん(='m')

不法侵入の際には、はなこ❤におやつ忘れないでねww
アバター
2011/02/01 14:23
ウチは
狭いので
ベッドは消去しましたw

今夜はこたつで寝ますわw
アバター
2011/02/01 10:45
だよねだよね~w
始めたばっかんときって
オイラも不法侵入しまくってたなぁ~ww
結構参考になるしね!
アバター
2011/02/01 10:36
ほほーw
ソーヤは不法侵入がすきっと。。メモメモw
アバター
2011/02/01 10:18
不法侵入がすっかり板についてて
ある意味我が家のように入ってくる荘也さんでしたw
アバター
2011/02/01 08:12
不法侵入かぁ(笑)

悪びれもせず堂々と入ってくるお兄様の姿が目に浮かぶようだわ(*≧艸≦)
アバター
2011/02/01 07:43
いらっしゃ~~ぃ( ̄▽ ̄) ニヤ

ぶははははははははΨ(`▽´)Ψウケケケケケwwwww
アバター
2011/02/01 07:14
あははw
不法侵入してるんだ~
ウチはいつでも良いけど、2階がカオスなのに比べて1階は平凡だよ^^;
ベッドも置いてないしね・・
あ、隠れるなら食器棚がオススメよんw
アバター
2011/02/01 03:02
突然訪問してきて、「隣の晩御飯」みたいだなあ。

ちなみに私の部屋はシンプルです。覗いても、面白くないよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.