Nicotto Town


麗魔の区域


青ガチャ23弾そろったv


鬼はーー争闘っ★ 福はーーー打ちっ!! バシバシッ  (誤変換)

もうすぐ節分な間際になって、ようやぁーーっと
感謝の髪型がポロリロリーンと出てくれまして
青ガチャ23弾コンプリートいたしましたん♪

なので毎度おなじみチリ紙交換…ではなくて。
全アイテム装着して色々と付け足してコーデしてみました~v(^^

おぉ!!  鬼ーーのパンツはイイぱんつぅ~っっ♪ な感じっ*

このパンツはいてるだけで鬼さんコーデっぽくなりますね!
鬼も魔族の一種ですものっ* コレだけは絶対にGET
したかったので、ひとまず一安心となりましたわ(苦笑)

なにせ、ここんトコロ色々ステキなC限定品が出そろうものだから
やたらCコインの消費が激しくて…つい昨年末までは
8万くらいまで貯金できてたCコインが、あっとゆー間に
3万くらいしかなくなってました Σ(=皿=; 浪費しすぎたーっ

でも巫女服シスター服は ( あと3月のセーラーも出たらね)
時がたつとフリマでは大活躍な品なので入手できうる
かぎりは買っといたほうが良いと思うのですよ。

ちなみに去年の巫女服はP限定服や白ガチャ目玉に化けましたよ!!

そして本日もコレで200CコインGETなのですチャリーン!
またチマチマ地道ーに貯金しなくちゃ~っ(^^;




アバター
2011/02/04 01:19
>ぴよよ♠ さんへ
おお?C服のセーラーも今となってはお宝ですよ!
上手くフリマを活用すれば割と簡単にP品に
化けるですよ~♪あとは…タイミングかしら(^^;

>月のわんこ❤ さんへ
わーいvやっと鬼ぱんちゅ出たのですよ~っ(><。
わんこさんも出なくて苦労してたみたいですよね★
今回の目玉は、いつものより出にくくなってるのかしら;;

>Nico さんへ
え!?Cコインそんなに貯まらないもんですかね!!?
あ、ステキなお部屋づくりに貢いでるせい!!?
確かにお部屋アイテムって、いつのまにかCコイン
浪費しますね(^^; またステプパイトしましょーよ!

>ささか さんへ
なるほど!C服もフリマ活用すればお得に複数GET
できちゃうわけですね!! 確かに巫女とシスターは大量に
温存しておいたほうが良いですものね…ふむふむっっ
さすがフリマ達人ささか様っ*師匠と呼ばせて下さいっっ
アバター
2011/02/02 06:27
Cコイン貧乏な私は、昨年の結婚式お呼ばれコーデあたりを出して、
巫女2011を集めている ( ̄m ̄*)
もしかして、もう少し待てば、巫女とシスター2枚入ってくるかしら…
と、さっき気づきまして… (^ ^;Δ
アバター
2011/02/01 20:29
みんなお金持ちですわw
あてくし2万こえたことないですのよ。

なにはともあれ、コンプおめでとう!
アバター
2011/02/01 20:14
コンプおめっとさ~ん!^^
C限定服、出すタイミング失って、まだ売れてませんwww
しっぱ~い。。。
アバター
2011/02/01 01:30
おめでとうございます^^

去年の巫女服もセーラー服も余分持ってるけど......
全然変わってなかったですwww
再挑戦してみようかな....



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.