Nicotto Town


私は見た!


ネタが・・

ニコットおみくじ(2011-01-31の運勢)

おみくじ

釣りもゲームもガチャも不調のため
おみくじをひいてきました。
中吉ですけど
うさぎ年ですし
なんだか飛躍しそうで
いい感じです。

アバター
2011/02/05 20:22
†みづき†さん

ありがとうございま~す♪
みづきさんは釣りダメですか~?
アバター
2011/02/05 20:21
みゃあ@箱館~さん

そうですね!でもなかなか釣れないですよね?
かわいいレアのときは全然釣れなくて(-_-;)
アバター
2011/02/05 20:20
☠규횬바카☠さん

ブロッコリーさん☆ありがとう♪
・・・って、そんなヘアスタイルあったの?
アバター
2011/02/05 20:18
☆やぎ☆さん

あ~男子じゃなくても鉄砲好きな人がいましたね!
バズーカ砲発射 ⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン♪
アバター
2011/02/05 20:16
さー☆さん

この洋服どうでしょうかね~(^^;;
鉄砲ですか?男子は鉄砲がすきなんですよ~!
アバター
2011/02/05 20:15
み~みさん

そうですよね~!むりして大吉になるよりも
中吉がちょうどいいかもしれないですよね~♪
アバター
2011/02/05 20:14
usausaさん

お返事コメントが遅くなっちゃいました(^^;;
うさちゃんうさぎ年かな~?いい年になりますように!
アバター
2011/02/01 23:03

 中吉よかったじゃないですかw
  レアね・・ほしいですねw あたしゃ死んでも無理な話じゃ。。
アバター
2011/02/01 21:11
いいですね……飛躍♪
今日から釣れるレアがほしいデス、釣り~~
アバター
2011/02/01 19:05
ど~も~
ブロッコリ~からのステプです~♪
アバター
2011/02/01 11:08
あ!またピストルだ!色々お持ちですね。
機関銃とかバズーカとか、ランボーコスとか、出たら面白いのに、ね。
どーしちゃったんだ、ワタス。(๑→ܫ←)キャッ❤
アバター
2011/02/01 09:49
確かにいい感じですね^^

洋服はこれまたすごいですね!^^ww
鉄砲が好きなんですか?(笑)
アバター
2011/02/01 08:47
中吉くらいがちょうどなのだwww
のんびり ぴょんぴょん していこう(*^-^*)ノシ
アバター
2011/02/01 08:17
いいじゃん^^
飛び跳ねるトランポリンでも しよう★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.