Nicotto Town



やっぱり作戦?^^


あと1個バラが収穫できればチョコバラ~と思いつつ
用心しながら少しづつ植えていたのに・・・

やはりバラがメガりました^^

あーあ また1セット種買わないと・・・

そうなる予感はしていたんだよね~
やはりメガツリー残しておけばよかったかも^^

1個もらったカカオの種に託して植えたけど
やはりバラに来たね~

ま、いいか~
バラのメガはなかなか素敵なので
こうなったら鉢植えを目指そうかな♪

・・・まんまと思う壺だね^^

それから昨日のブログで傘をさすとすごいことに~と書いたけど
このキセルはキープできるんだね!

ちょっとビックリしました^^

アバター
2011/02/01 20:28
メガ薔薇きれい(*´∀`*)
チョコ薔薇…見ていると食べたくなりそうです
アバター
2011/02/01 08:30
うちも同じ状況でしたww
カカオがメガったのは無料の種があったので、まあ喜んだんですが・・・

バラがメガるなんて・・・結局また追加で購入して無事合成しました><
アバター
2011/02/01 01:28
メガ薔薇綺麗ですね。
薔薇、何色でも合成出来れば余りがあるんですがね…
本当、思う壷です^^;
アバター
2011/02/01 00:07
同じだね やっぱり バラ メガりました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.