Nicotto Town


ちょwwおまwww


寒くね??


なんだ、この寒波。
シベリアから武装勢力が進攻してきたのか?

こう寒いとやる気がしねーなー。
暑くてもやる気がしねーし、中くらいの温度でもやる気しねーけどな。
猫になってコタツで丸くなることを職業にしたい。


本日のファッション;
意外と不評
ステプの多少で皆さんの好みを知るwww

アバター
2011/02/01 21:24
寒い時は うどん だな~~
アバター
2011/02/01 08:59
こっちは昨夜から大雪だよー。
じじばばに雪かきはつらいから
車を出す前に、せっせと雪かきしただよ。
手首と肩がいてぇw

だね。
はるさんの言うとおり、
背景が出ないとインパクト弱いのかも。
あ、いや、腹黒タンクのせいか、やっぱ。
アバター
2011/02/01 06:51
タウンだと背景とフレームが出ないからな。
背景込みでいいと思うんだが。
あ、腹黒タンクから汚染物質がだだ漏れで、
普通程度の危機意識の持ち主はすかさず避難したのか。

さみいよ。
今日はちょっとはあったかくなるはすじゃなかった?
今のところとてもそんなことは信じられない寒さだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.