Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


黒魔導師やってました


F1開幕戦、歴史的な一戦になったので、
F1話でも書いて見よっかなと思っていたのだけど、
F1サークル系の人たちが、ちょ~立派な日記書いてるし~

ってわけで、F1話は、F1系友やサークル・トピの方で書いてもいるし、
チョーコさんに「勉強」カテゴリのコメで予告した美学話もちょっとメンドウなんでw;;
ハセさんと砂舞ちゃんがやっていた「あなたの履歴書」
試してみました♪ (手抜いただけw)

詩蘭の履歴書

最終学歴: 食品栄養学校卒業
職歴: 黒魔導師(4年間)
特技: 絶妙な間の悪さ
志望動機: 考えたのですが家に忘れました

う~ん…またまた、けっこう微妙なトコロ、突かれてしまっているような…
黒魔道士ってのは、ちょっとヨイけどね❤

http://bluesnap.jp/unique/resume.htm

アバター
2009/04/15 22:10
みお❤さま
いらっしゃいませ~
出身校、いっしょですね♪ 詩蘭の方が先輩のはずw
志望動機が、詩蘭と違って意欲的だなあ!
タモさんの影武者、毎日、ごくろうさまでしたw
あのヅラと声色はムヅカシかったでしょ~

黒魔導師はね、引退したわけじゃなくて、充電中wで、
レベルアップして復帰することになるかもw
アバター
2009/04/15 20:06
こんばんは~

あははw 黒魔道士を4年間も!w 
この職歴で希望してる次のお仕事がめっちゃ気になりますねw

私もやってみました~↓

最終学歴: 食品栄養学校卒業
職歴: タモリの影武者(6年間)
特技: キノコ鑑定士
志望動機: 志望しなかったら負けかな、と思って

去年までいいともに出てたタモさんは私ですお(▼ω▼メ)   
アバター
2009/04/03 01:37
あーたん
あら…あーたんに戻ってるw 兄弟になる間もなかった(^^;
黒魔導師…これから、マジ、リアルの履歴書に書こうかなw
志望動機、家に戻っても見つからないかも~~;; 
それに「間」も、リアルでも 「絶妙に」 悪いかも~~…!
アバター
2009/04/02 23:45
黒魔導師って・・・・・www
RPGっすか?
実際履歴書に書いてたら人事の人当惑するだろうな~(苦笑
志望動機の家に忘れましたってのも「とってこい!」って感じですよね(笑
アバター
2009/04/01 21:05
komomoちゃんのがスゴイじゃないですか~!
しかも、さっそくバニーだし~❤
高学歴勇者でエロス初段❢
ちょーカッコイイ❢
高学歴アイドルのトップに君臨できます.。☆♔
(でも、エロス初段って、検定、どんなんするんじゃww*^。^*)

ん?………食暦が勇者??  職歴じゃなくて??
高学歴勇者じゃなくて、高学歴で、ここ2年間、勇者を食ってきた、のか?www
なんだそれw 食人東大生? エロスってカニバリズム系? >< きゃ~~
アバター
2009/04/01 20:54
madokaちゃん
黒魔導師ってのはね~……………
ん~と………まあ、呪文かけるんだなっwww
たまに世の中でかけてるっちゃ♪
他に使える魔導師たちもあまりいない複雑怪奇な呪文使うんで、けっこう怖がられるんだけど
複雑怪奇すぎて、効き目が必ずしもヨクないところが、珠に瑕ってかw/(^。^;;
アバター
2009/04/01 18:09
学歴が食品栄養~なのに黒魔導師なんだーwww
私もやってみた。すごいよw

最終学歴:東京大学
食歴:勇者(2年)
特技:エロス初段
志望動機:何か感じるものがあって

ありえねー(爆
アバター
2009/04/01 17:01
黒魔導師ってなにやるの???
アバター
2009/03/31 22:39
鉄腕さん
最終学歴の小学校、森の中で井戸掘ったり、大型ロボット操縦したりして、
修学旅行はソーラーカーで日本一周した、という情報が、黒魔術で見つけられましたよw
アバター
2009/03/31 22:36
ぴよぴよさん
ヘリ落ちて、腕チョン切れちゃったのは、ピケのチームメイトのイケメン・イタリアン、ナニーニですね。
落ちていた腕を、名門スパゲティ屋社長のパパが拾って、縫合手術した後、
ナニーニはツールングカー・レースに復帰して何度か優勝もしました。
その事故後の日本GPでは、替りにピケ弟子のモレノが出て、
兄貴分ピケと1-2フィニッシュ、その勝利を二人でナニーニに捧げた時、3位が鈴木亜久里だった。
詩蘭が見たのは、その前年で、トップのセナにプロストが突っ込んで、
プロストはリタイア、セナは壊れたマシンでゴールするも失格となり、ナニーニが優勝でした。(細かいw)

お料理には黒魔術、かけないなあw 呪いたいヤツにご馳走しないし(^o^)
アバター
2009/03/31 22:22
砂舞ちゃん
動機だけでなく、最終学歴も栄養学校卒なんて覚えていません、はいw
アタマ悪くないけど、記憶力ないってか記憶根性がないらしくて(^^;
黒魔導師は秘密にしていたのだけど、バレちゃったwww
アバター
2009/03/31 22:18
マーカーリちゃま
え~…家に帰っても、どこかに埋まってて見つからないかも~;;
母さまが、ガラクタと一緒に不燃ゴミで出しちゃってる可能性もあるしw
ひょっとしたら、南の海に流れていって、
マーカーリちゃんの近所の浜辺あたりに流れ着いていたり(^^)
アバター
2009/03/31 21:37
確か私の最終学歴は小学校だったよーな…(^^;)
アバター
2009/03/31 20:54
鈴鹿観戦いかれたんですね!
いいなあ〜!!!
ピケはベネトンで確か自家用ヘリか飛行機で事故を起こしてしまった人?
あれ??よく覚えてない・・・・
凄く好きだったのに、事故にあってものすごくショックだった覚えはあるのですが。
10年以上前の記憶ってどんどん曖昧になりますね。
セナのファンでサンマリノの事故以来の記事は実家に保存してあります。
(親に見つかって捨てられてなければですがw)

黒い料理!詩蘭さんが::となっていたのを自分のコメント読み返してわかりました。
ごめんなさい!そういうつもりでは・・・・!!!!
黒魔術でどんな料理を作るのかな♪という感じだったのですが。
お料理が黒くなる(こくなるというバージョンも)のは私の得意技ですw
アバター
2009/03/31 18:43
黒魔導師、格好いい!!なんだそれーいいなぁ°+.°( ̄  ̄人)°+.°
詩蘭さんのちょっちミステリア~スなところに似合ってる気がします♪
そして家に忘れるあたりも天然さがあってこれまたww
アバター
2009/03/31 10:56
最終学歴: 大学(数学科)卒業
職歴: 大工(2年間)
特技: 住居侵入
志望動機: テンションが上がって

だそうで。
アバター
2009/03/31 08:31
(o'ェノ| 家に取りに帰って教えてちょ♥
アバター
2009/03/31 00:49
ネコ衛門ちゃん
あはは・・・いいだろ~♪
絶妙って・・・誰が判定するんじゃw 
ま、本人も、そんな気はしてるんだけどねξ≖ฺ‿≖ฺ)フッ (←この顔、すごい!)
ネコちゃんも、そこは一緒でないかい❤
志望動機は、確かに忘れてますw
アバター
2009/03/31 00:40
黒魔導師なんて カッコよすぎるおっ

絶妙な間の悪さ は 当たりだけどなっξ≖ฺ‿≖ฺ)フッ
アバター
2009/03/30 23:58
みやじょんちゃま
そ~なのですよ~
なんだか、診断、黒クロって言うんだよね~、の件w
今度、その件、自体について、考えてみなくては!

みやちゃんは、武闘派系ではないの~?(^o^)
アバター
2009/03/30 23:56
マーチさん
F1サークル番頭さん、ごくろうさまです♥
F1ネタも書いてみますw
ニコ界、女の人多いから、F1イケメン情報とか❤ マニアック・ネタはサークルの方でw

黒魔道師、ファイナル・ファンタジーでやったけれど、リアル界でもやってるかもw
まだ、未熟なんですよね~
アバター
2009/03/30 23:52
ぴよぴよさん
ぴよちゃんもF1見てたんだw 
詩蘭は昔、ネコちゃんや友だちと一緒に鈴鹿に見に行った時、
目の前をプロストが通りました! ネコちゃんはピケ父のサイン入り生写真、持ってるし❤
今はめっきり若い子ばかりになっちゃったけどw
09年開幕戦、F1撤退しちゃったホンダのチームを買ったブラウンGPチームが予選から上位独占でした❢
超イケメンのバトンくんとベテランのバリチェロ(唯一セナ時代のベテラン)のペアで1-2フィニッシュ❢
売ってしまったホンダ社関係者は複雑な思いでしょうね。

黒い食品;; お料理は、凝ったものではないけど、オイシイもん作ってるよぉ;
呪文は黒いの、しばしば使いますけど(^^)
アバター
2009/03/30 23:22
最近どっぷり黒詩蘭ちゃんが浸透してきている件ww

ちょっとおもしろいのでやってみます♡←白いハート

アバター
2009/03/30 23:11
こんばんは。

F1の話も書いてくださいね!
自分ですが、ブログの方ではF1ネタが全然書けません (^_^;)
何で、番頭さんになってしまったのでしょうか・・・。

黒魔導師(4年間)とは、何でしょうか?
息子がやっていたゲームのキャラに有りましたね・・・。
アバター
2009/03/30 22:59
F1!
私は残念ながらみれたの予選だけでした、
本戦も大波乱だったようですね。
今年はなるべくみたいなと思っています。
ただ私は自分がよく見ていたセナ・プロストやハッキネン、シューマッハあたりで
時代が止まっているので、
いろいろ戸惑ってはおりますがww
中島も息子が出ていて時代の流れを感じました。

履歴書、食品栄養学校を卒業し黒魔導士というのが面白いですね。
どんな黒い食品を作り出しているのかww

私だとどんなになるのか、やってみたいと思います♪
アバター
2009/03/30 22:55
ひらりん
「黒惑うし」 って、白い子ひらりんのPC、面白いこと言うじゃないの~!
まあ、カッコイイって言っていただけたこと、
素直に喜んどくべきかね~(^^)❤←黒ハート
しかし、ホントに診断系、黒って言ってくるよね~……どしてさ(*_*)
アバター
2009/03/30 22:51
チョーコさん
どいう意味で 「特に…」 なのか・・・^^;
チョーコさんの履歴はどんなんでしょ~ね~
アバター
2009/03/30 22:49
ゆのたん
黒魔法、リアルでも実際、使えるんだけどさw
しかし、効く時と効かない時の落差があるし、自分にもかけちゃッたり、とか(^^;
ど~も、安定しないんだよね~……未熟だ
もっと巧く使えるようになったら、ゆのたんのことも、お望みの姿に変えてあげられるんだがww
アバター
2009/03/30 22:31
黒惑うし、もとい、黒魔導師www
どこまでも、黒でまとまっている件。
さすがやw
カッコイイぞ!
アバター
2009/03/30 22:20
おもしろいです、特に面白い申せましょう
お借りいたします
アバター
2009/03/30 21:59
黒魔導師・・・ピッタリだ・・・w
詩蘭を怒らせると呪いの魔法かけられそう((( ;゚Д゚)))
F1ぜんぜん分かんないや~
スポーツは格闘技は大好きなんだけどなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.