Nicotto Town


徒然なるままに


ん、


こんばんは

まずは一昨日のこと
ダンス結構うまくいきました・・・♪
楽しくやれたので良かったです

で、つぶやいてあったことですが
しばらく来ないというか・・・
ログインはすると思います
節分イベントありますから
中途半端は、好きじゃないので
ですが、巡回やブログ等はしないとおもいます
ログインしてイベントのためにタウン行って・・・・
そのあとログアウトになると思います
最近はちょっとニコタから遠ざかってる感じなんで
時間があったら巡回もすると思いますが・・・
たぶん02/11からは来れると思います
学校自由登校になるんで、、

そんなところですのでご了承ください
では、

アバター
2011/02/01 20:44
ステプお届けです♪
アバター
2011/01/31 19:15
了解しましたぁ!

ダンス上手くいってよかったですね★
アバター
2011/01/31 18:57
ダンスお疲れ様でした^^*

ニコッとは暇なときにのんびりと楽しめれば、それでいいのです(^-^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.