Nicotto Town


藍のブログ


[◆]さすが僕ですね。


タイトルごめんなさいorz


実はですね、弟の授業参観での挨拶(昨日のブログ参照)を、
先生に確認してもらうために、みてもらったみたいなんですよ。

で、先生の反応はというと.....

「完璧ですね。」

だったそうです!

さっすがぁ♪ww

と、いうことで、お母様に褒められましたwww

アバター
2011/02/02 16:24
≫ゆーちゃん
是非もっと褒めてくr(((自重します←
アバター
2011/02/02 16:23
≫みーたん
呼び方かえてみた*ww

頑張ったよ!!!
アバター
2011/01/31 22:10
すばらしいwww

褒めて差し上げよ(((氏
アバター
2011/01/31 20:20
すごいね凛ねぇたn
さすが僕のおねぇたn(*´Д‘*)
アバター
2011/01/31 17:27
≫伊御たぬ
ありがとうwww
うん、完全に僕←
ありがとっwww
アバター
2011/01/31 17:26
≫うり
ありがとうw ありがとうww((
や、可愛くはないと思うんだが(
アバター
2011/01/31 17:16
凄い!ww
でも弟さんが考えたやつじゃないんだよねw´ω`
でも凛たん凄いよ~v
アバター
2011/01/31 17:14
さすが凛ちゃですね*←

さすが凛ちゃ可愛いぜ!!ひゅー((自重します←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.