Nicotto Town



仕事帰りに7キロ(・ω・`)

今日久々に7キロ走ってきました~w疲れました(*´д`*)あーなんか楽しいこと

ないかなぁ…。てか本当は毎日走らなきゃダメだよねぇ。。最近仕事場の

同僚からスポーツジム勧められるのだがどうゆうことだあああ(´;ω;`)はぁー

7キロ走

1キロ 5分08秒 2キロ 5分07秒 3キロ 5分05秒 4キロ 5分03秒

5キロ 4分56秒 6キロ 5分00秒 7キロ 4分03秒 総合 34分25秒

アバター
2011/01/31 20:17
スポーツジムはお金がかかっちゃいますよね~><
私は頻繁に自転車乗るようにしてますぞっ♪
最近ジムって流行ってるし、ジム=太ってる人がダイエットする場じゃなくなってきてますから
そういう意味でぃはないんじゃないですか??
アバター
2011/01/31 15:47
今日もお疲れb
ジムねぇ・・・
何でだろねw
てかどうしたの!?またなんか悩みでもあった?
いつもより暗いよぉ(´Д`;)
前にも言ったけどなんかあったらすぐ言えよ!←
・・・じゃなくてすぐ言ってねbbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.