Nicotto Town


ローズマリー


いくぅ=333

一月は 行く

二月は 逃げる

三月は 去る


この三カ月 忙しくあり 早くもあり

春はそこまで。

白梅も咲いている。

気持には ゆとりを持ちたい。。。

アバター
2011/02/02 00:12
年々 時間が早く感じるような気がするよ
アバター
2011/01/31 22:27
1月も 2月も 3月も みんな いちゃうんですね!
去る者は 追わず  ゆったりと 温かい春が 来るのを 待ちましょう♪
アバター
2011/01/31 22:03
そう、二月は逃げるように過ぎていきますよね。

仕事もいっぱいだし、いやだな~
アバター
2011/01/31 19:50
2月…わたしゃ花粉症からなんとか逃げたいですよ。
もぅ子供の頃からの付き合いですけど、
今年はすぅんごいっていうから…仕事にも支障がでちゃうよぉ。
ローズマリーさんは花粉症、大丈夫ですかー?
アバター
2011/01/31 18:46
今晩は!
3学期になるとそのフレーズよく聞きましたww
この季節になると思い出します。
子供のころ聞いたこととか、
衝撃的だったことってよくおぼえているもんですね^^
アバター
2011/01/31 17:32
あっw
1月行っちゃいますね。
いくぅ・・・w 違うこと考えちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/01/31 13:53
こんにちは。

こちらの春はまだまだ、遠いです~~~

まだ、家の裏に雪が1mほど積っています。

土曜日に掃かねば!!

ほんと、春の匂いが待ち遠しいです。
アバター
2011/01/31 12:26
4月は呼ぶ?
春が呼んでるね(^^)/
冬もまた楽し!
もうすぐ旧正月、今年は節分と一緒w
新しい運気が始まるねw

いくぅ・・・ちょっと行かせたいかもww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.