Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身


白ガチャを友達と交換していただいて、銀のフォークをゲット♪
さっそくわるきゅうり…じゃない、ヴァルキューレの正装(?)コス

アバター
2011/02/01 11:06
沙羅さま
実はそうやねん。
北欧のエッダにもそう記されてる…わけありませんてwww

さすがにこのカッコで巡回はようせなんだ^^;
一部回ってみたけど、なんかてれがでてw
酒量がたりんかったかwww
アバター
2011/02/01 11:03
らてぃあさま
これでつかれたら痛いと思う^^;
アバター
2011/02/01 11:02
Yureさま
正しいフォークの使い方・・・これやないことだけは保証します。
思わず力説www
アバター
2011/02/01 11:00
momokaさま
うんうん。
巨大林檎がきても大丈夫やと思うよwww
アバター
2011/02/01 10:59
くぅみんさま
ありがとうございます^^
無事交換していただき、ありがたや~。
こちらこそ、いつもありがとうございます~^^今月もよろしくね。
アバター
2011/02/01 10:58
マッサマサ♪ さま
わる胡瓜です。
ええ、わる胡瓜なんですよwww
アバター
2011/01/31 21:56
そっか~~ヴァルキューレって、剣や槍やなくて、
銀のフォーク持ってたんかww

でも、さっさと着替えたんやね。
今のアバターは……ヴァルキューレの身の回りの世話をする
付き人ってとこやろか^^
アバター
2011/01/31 21:24
強そうなフォーク。。
アバター
2011/01/31 19:49
正しいフォークの装備方法がやっとわかりましたw(違うって・・・ ^^;
 
アバター
2011/01/31 19:35
リンゴ食べるときに

便利ですねwww
アバター
2011/01/31 13:31
キャ~~素敵(/。\)* 
銀のフォークをゲット ( ^o)-o<パッパラッパ~♪おめでとうです♪
ラトさん 1月もありがとうございました+.(人◡‿◕)゚+.
アバター
2011/01/31 11:20
ワル胡瓜ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.