Nicotto Town


まみりんり~ん


今日で1月も終わり・・・

ニコットおみくじ(2011-01-31の運勢)

おみくじ

小さい幸せはいつ頃見つかるのかなぁ~

早く見つかるといいなぁ~❤

アバター
2011/02/01 05:55
おはようございます。今月もどうぞよろしくお願いします^^

私も30,000ステキ目はまみちゃんに押してもらいたかったのよ><
残念だわ。
アバター
2011/02/01 00:13
寒い地方だとほっぺちゃんに成っちゃうのさwww

小さな幸せはいつもそばにあるんだよw

それを感じる心の余裕を持ちましょうwww
アバター
2011/02/01 00:07
ごめ~んwww
2月になっちゃった^^;
アバター
2011/02/01 00:02
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2011/01/31 23:01
こんばんは☆
長野ほどではないけど、寒いかな
アバター
2011/01/31 22:58
2月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/01/31 21:52
( ̄Д ̄)ノこんばんわ♪ 1月最後のステプお届けします~♫ ♬♪

ちっちゃ過ぎるので・・・・見逃さないようにね~ ( ̄m ̄*)プッ・・   
アバター
2011/01/31 20:32
はい、まみちゃん、お土産のちゅ〜〜〜。
アバター
2011/01/31 18:47
こんばんわww早いもので一月も終わりですねw二月も宜しくお願いしますw
俺は風邪もひかず相変わらず元気もりもりまりもっこりですww
今日はゆっくりコメントできなくてすいません><
だって忙しいんだからしょうがないじゃないかぁ~~ww
出前がおおいんだよぉ~~><
アバター
2011/01/31 16:00
そもそも、この世に存在しないものは、

探しても見つかりません。

ププw
アバター
2011/01/31 11:06
カゼ治りましたかあ?
アバター
2011/01/31 10:55
青い鳥かもよ~^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.