Nicotto Town



青ニコガチャアイテム23弾

画像

青ニコガチャアイテム23弾

昨日、やっと鬼さんのブカブカパンツが出て、コンプリート♪
予想通り、長い道のりでしたが、節分には間にあいました。

今日時点で、ドリーム券が40個。
アイテムでは、青鬼さんリングが22個、鬼さんのくるぶしソックス(mens)が20個とたくさん出てます。
mensものは、お譲りする相手もなかなか見つからないんです。
ガチャやってる人は、同様にたくさん出てるでしょうし。

アバター
2011/02/05 01:55
ponさん
ありがとう♪
ドリ券当たるといいなー。


李里香さん
ありがとう♪
節分に向けてふざけられるようになりました。
アバター
2011/01/31 23:45
コンプおめでとうございます~♪

私もリングとソックスが大量に出ました!
せめてドリ券当選するといいですよね~♪
アバター
2011/01/31 18:05
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 蒼ガチャコンプ おめでとぉ♪ 間に合って良かったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.