Nicotto Town


私は見た!


テレビ番組


平日は帰りが遅くなったりするので
特に決まっている番組はありませんが
土曜日は「デカワンコ」を見ています。
犬より鼻が利く女性刑事一子が活躍
する物語です。
今日のファッションはデカワンコの
ゴスロリに対抗してスクールパンク
です。

アバター
2011/02/01 06:09
みゃあ@箱館~さん

いつもありがとうございま~す♪
頑張ってファッションセンス磨きますね!
アバター
2011/02/01 06:08
ゆうなさん

デカワンコ見てますか~!
ボクも異常に鼻がいいのでデカワンコ並みですよ U^ェ^U
アバター
2011/02/01 06:07
み~みさん

息子さんたちが見てるのかしら?
かわいいですか?ありがとうございま~す♪
アバター
2011/02/01 06:06
やぎさん

このスニーカー2個あるけど男子用なのよね^^;
そうそう学校の制服をパンク風にね♪
アバター
2011/01/31 22:20
デカワンコ……見なかった……

お洋服かわいいです♪
アバター
2011/01/31 15:32
デカワンコ、私も見てます∀
面白いですよねーっ(^ω^)!

警察犬のミ・ハエル(?w)とデカワンコの争い?が好きですb 笑

アバター
2011/01/31 10:28
デカワンコwww
私は見てないけど家族が見てるwww
ゲラゲラいいながらwww

OZENAたん かわいいじょ♡
アバター
2011/01/31 07:49
あぁ、そのスニーカー可愛いですよねぇ。ガチャ回さないと駄目?
スクールパンク??スクール的な服をパンク的に着くずしてる・・・・・・て、ことでしょうか?
用語からして理解不能ですので『可愛いね』くらいしか言えませぬ。(^▽^;)スンマセーン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.