Nicotto Town



いっぱいありま~っす!


どちらかというと「勧善懲悪」ものが好きです(笑)。

アニメは 「NARUTO」と「攻殻機動隊(既にテレビでは放送してませんが)」
  ワンピースが未だに、グッと来ないのです…、何故だろう?

ドラマは断然、「相棒」。
  キャストで選んでいるというよりは、しっかりドラマの内容からキャスティングしているし
  現実とのリンク、面白い構成に毎回、心を持っていかれます。

昨日かな?「天才!志村どうぶつ園」は、ボロボロに泣きました。
  やっぱり動物は、最後まで可愛がってあげて欲しい。
  毛が抜けていき、もう死を待つのみだとしても
  大切に可愛がってあげている御家族が素敵でした。

バラエティーでは、「探偵ナイトスクープ」。
  これほど、一般市民と近い番組は、現代のテレビではないと思う。
  その都度、当たりはずれはあるけどね(笑)。
  絶対なくなって欲しくないです。
  そして、「珍百景」は、何の気構えもなく楽しめて好き!

その後に始まる、「そうだったのか!池上彰の学べるニュース」は
  私が一度で理解できない、ヘナチョコ頭なので
  毎回録画しておいて、何度も見て、整理してます(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.