Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


自分色のパレット


人間生きていくうちに、色々な方と出会ったりして過ごしていく訳ですが、
そうしていくうちに、透明で生まれてきた自分が、
色々な影響を受けて色付いていくもので、
その自分に色付けして下さった方も、その人生で色々な方から、
彩りを授かったに違いありません^^

しかし人間の色は不思議なもので、
沢山の色が混ざり合っても黒くはならず、寧ろ澄んでいくような気がします^^
やはり人間は、思考ができる分、不要な色は受け入れない事が出来るからでしょうか?^^

私も人生まだまだ(一般論?w)ですが、
これからまだまだ色を与えられるでしょうし、
伊達にですが生きるのが長くなった分、人に彩りを添える事も少なくなくなって来ました(多分w)

いつ終わるか分からない人生ですが、
終わる時には生まれた時と同じように、透明でいられたらと思います^^
そして自分が与えた彩が、他の方に少しでもお役に立てれば、
この上ない幸せですね^^

アバター
2009/04/02 17:18
アバターさん、まあこさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

アバターさん⇒ありがとうございます^^
十人十色と言うように、人にはぞれぞれの色があるんですね^^
アノ人達は、何時黒くなるんですかね?w
マニフェスト唱えてる時にはもうすでに黒いのでしょうか?w
ポリグラフ検査しながら公約言わせたいですね^^
針振りまくりでしょうか?w

まあこさん⇒いつまでも元気でいてねおじいちゃん系ですねw(意味不明)
人生崖っぷち(常に)ですので、
ピュアより団子を取るかもですw(これまた意味不明)

アバター
2009/04/02 07:07
いつまでもピュアなファビュさんでいてくださいな(´▽`*)
アバター
2009/04/01 02:59
透明から色々な色に…良い例えですね~流石…m(__)m

ただ黒い人もいるかも…政治家とか…^^
アバター
2009/03/31 18:28
抹っ茶ん、RUMI嬢ご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

抹っ茶ん⇒いえいえ^^口先だけは芸術家気どりですが、
画力は小学校1年程度ですwww
そうですね^^一応ここのタイトルはふぃろそふぃーコーナーですし、
たまには書かないと訴えられますからね(誰に?)
抹っ茶んが濁ってる?まさか^^
人に迷惑をかけないようにと思って生きていらっしゃる抹っ茶んが、
濁るはずもありません^^
人間濁る時もありますが、「成長」によって浄化されてゆくものですしね^^
抹っ茶んの究極の目標は桜色なんですね^^
私の究極の目標は、「澄み切った黒」です^^(矛盾w)目標はマジです^^

RUMI嬢⇒人間欲を持ったり、利己的になると黒くなりがちですが、
そこに、他の人の助言や、暖かい言葉でそれを制御されたりするもので、
人ってつくづく一人では駄目なんだと改めて考えさせられます^^
輪郭が自分の今の形だとすれば、色は心ですね^^
何色にも変化しそうな心を、素敵な方に色付けの助けを経て
成長して行きたいですね^^
アバター
2009/03/31 14:37
素敵な考えをお持ちですね♪
ご存じないとは思いますがポルノグラフィティの「小説のように」という曲を思い出しました
輪郭を縁取られ色づけあって生きてゆくのですね。
アバター
2009/03/30 22:07
人生を色にたとえるなんて
アーティスティックですね~
哲学的でもあります^^
わたしの色はにごってないかしら。
にごった色では他の方に汚れた色をつけてしまいまいますから^^;
いつまでも透明感のある色でいたいです。
人を暖かい気持ちにさせる桜色になりたいなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.