Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


✿伝言板✿


いつも訪問してくださり、ありがとうございます。

巡回がいつも滞りがちな私ですが、月曜日から暫く急ぎのディスプレイの仕事が入り、
佳境を迎えます^^;

インはするものの(アイテムとコイン欲しさに;;)申し訳ないですが巡回は
お休みさせて頂きます。

お手数ですが、こちらにコメント頂ければ嬉しい限りです(*^_^*)


のろまながら、ぽちぽちと廻らせて頂きますのでヨロシクお願いします(◡‿◡)


                       


昨晩は、見る予定でなかったサッカーを結局最後まで見ている事になりました(笑)
途中ひやひやしたものの、無事に勝つことが出来て良かったですね^^

お友達や会社の人達も、手に汗握って見ていたようで(笑)

この先も楽しみですね♪


                       


今日は午後から娘がしているバスケで「親子バスケ」なるものがありましたw
そのままズバリ、親と子が対決してするわけですが、普段運動をしない私には
大変な苦痛でして^^;

元々運動は苦手な上に、走り回るスポーツ;;
子供の足に引っかかって、見事に転んでしまいました(笑)

慣れない事はするもんじゃーないwww

幸い?怪我するほどスピードあるプレイをしてたわけではないので(笑)
転ぶのもスローモーションだったしww
皆に大笑いされただけでした(笑) やれやれ^^;

まあでも、楽しい一日となったかな?
疲れたけど。。。


早いものでもう1月も終わりで、2月が来ますね^^

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんご自愛下さいませ♪
私自身は、まだゴホゴホ言ってるのがイタイですが(^_^;)

また2月もヨロシクお願いします(◡‿◡)



アバター
2019/01/01 01:14
こちらに失礼いたします

明けましておめでとう御座います
寒波真っ只中ですが、お体気をつけて風邪等ひかれませぬように(๑→ˇ人←)✧
アバター
2011/02/07 21:22
お疲れ様でした。親子で良い汗かきましたね~
お仕事も大変ですがファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
アバター
2011/02/06 04:44
りおさん、おはよぅ。
かっこいい帽子だねぇ。
俺みたいな変態がかぶるとガキデカだと思われちゃうw
アバター
2011/02/05 08:45
おはよう。・∀・)ノ゛
似合い過ぎだZE!!
ガーターベルトwwww
アバター
2011/02/04 22:50
こんばんは☆
気が付けばもう週末!良い週末をお過ごしくださいませ♪
アバター
2011/02/04 17:53
こんばんは。・∀・)ノ゛
今日もガーターベルト見せびらかし(?)徘徊中ヾ(。・ω・)ノ゚
アバター
2011/02/04 05:17
早朝ステプ便です。
しっかり太巻き食べました。
アバター
2011/02/03 17:40
親子バスケ楽しそうですね~♪

ご多忙でしんどいかと思いますが、時々体を動かしたほうが
健康維持にいいそうですよ(^-^*)
ひいてしまった風邪はあまり無理せずなるべくゆっくりして養生なさってください☆
アバター
2011/02/03 15:35
が~んばれ~
ま~けるな~
飲み過ぎると~テンションが~おかしくなるZE~栄養ドリンクぅ~♪

兎に角応援してる歌w
アバター
2011/02/02 17:51
こんばんわー

訪問ありがとうです。

りおさんの訪問すがたステキ、すてきですね。

春らしくて、もうギュギュしたいくらいです。(照笑)

早く、春がこないぁな。

運動は、こまめにやらないと怪我しちゃいますから十分気つけてくださいね。
アバター
2011/02/01 15:46
こんにちわ いつもありがとうございます。
2月もよろしくお願いします。(^◇^)ノ新レアだね❤

バスケおもしろそう! 
子どものころは遠投では男子にも負けなかったほどだけど
大人になってから 投げれなくなってたし
センターラインからもシュートできていたのが 届かなくなっていて
ショックでした www。

まだ咳が残っているようですね マスクして(寝るときもね)
大事にしてくださいね。
仕事がんがれー (^◇^)ノ
アバター
2011/02/01 10:15
親子バスケ、面白そう♪
でも私もきっと転ぶよww

スローモーションで転ぶって。。。すごいw
怪我は大丈夫でしたか~。
お疲れさまでした^^
お仕事頑張ってね!
アバター
2011/02/01 00:44
こんばんは~。
お仕事お疲れ様です^^
この前は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

例の件は一応、謝ることは出来たのですがそこから先はかなり道が険しいようです^^;
あと1歩の勇気も出ないので、もう少し私なりに考えたいと思います。
アバター
2011/01/31 22:47
お仕事と家事育児を両立されているなんて、そんけーです。。
仕事柄、親子さんと接することが多いのですが、いつも、お母様たちの御苦労に心が痛みます。。
お母様の笑顔と、愛情が、一番のお薬。。
そう思って、お仕事せずにいられませんw

がんばって、ください。。
すずはりおさんを応援しています^^
アバター
2011/01/31 22:13
親子バスケ大変ですね^^;
現役の子供達に着いていくのは
楽しそうですが体力が^^;
でも楽しい時間を過ごせたようで良かったです^^
私も時々発作のような咳が出ます;;
明日また病院です(;-o-)oO
忙しいでしょうが栄養と休養をできるだけとって
頑張って下さいね^^
ディスプレイ楽しみですね♪
アバター
2011/01/31 20:39
楽しくげんきに暮らしたい
アバター
2011/01/31 20:00
親子バスケ、楽しそうです~^^(←元バスケ部w)
しか~し、今やったら私も確実に転ぶと思います~。。w

ゴホゴホが早く治りますように✧
お仕事頑張ってくださいね♪

来月も宜しくお願いいたします^^
アバター
2011/01/31 11:06
寒中見舞い申し上げます。厳寒之候 御無沙汰至極。こんな感じで来月もよろしくお願い致します。合掌
アバター
2011/01/31 10:56
気楽に巡回は回ってください。

オイラもまーったく運動してない状況なので
いま、動いたらガッタガタなのでしょうなぁ・・・

想像するだけでこわいw
アバター
2011/01/31 08:44
今月休み無し…テレビ見るま無し…サッカーの結果はニュースで知りますた;
ちょ、ちょっと…風邪引きさんにバスケはあかんて;;;;;
2月もよろしくでっすヾ(。・ω・)ノ゚
アバター
2011/01/31 08:35
私も運動大嫌い( ̄ー ̄;)ゞ
去年人生初の「町内運動会」なるものに参加して
20年振り位にリレーwwwwwww
やぁ、もちろんビリだけど  ヒャーハハ(壊Φ∀Φ)ノ彡☆ばんばん
お仕事頑張ってねぇんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
アバター
2011/01/31 07:57
りおさん、おはようございます。
体調も万全でない中のお仕事と、母業の両立、本当にお疲れ様です。
先週から、我家は子供がインフルにかかり、母と子、家に引きこもりで、
ニコタ三昧(おぃ)でしたが、今週から、親子で社会復帰しなければw

りおさんもどうぞお身体大切に、来月もがんばりましょうw
アバター
2011/01/31 06:21
おお。忙しくてなにより。お互い体調には気をつけましょう。
アバター
2011/01/31 02:03
ほんと、あっという間に
1月もおしまいですね

お仕事、がんばってください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.