Nicotto Town



バイト初日☆


バイト初日・・・( ´・ω・` )わくわくどきどきでいったがわからないことだらけでてんぱりました>(>▽<;; アセアセ でもなんか異様に女の子に好かれてちょっと嬉しかったです(照´Д`照 明日もがむばるぞぉぉぉ☆水木休みだから明日行ったらとりあえずお休みだぁーん( ´・ω・` )

アバター
2009/03/31 19:09
つかれたぁー(´Д`)張り合いの前に体もたなそう>(>▽<;;
アバター
2009/03/30 23:30
張り合いが出ていいんじゃない☆がんばれ~!
アバター
2009/03/30 18:42
うぬー(照´Д`照 食べられてしまう( ´;ω;` )
アバター
2009/03/30 18:41
バイト初日お疲れ様です!
女の子にモテモテ!?
hisaさんやりますなぁ(〃 ̄ー ̄)/ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.