Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ただいま!

今日は、朝から用事があり大阪へ行って来たんやけど・・
新幹線が、米原の辺で雪の影響で15分程遅れてしもた。
新大阪から、大阪へ着いて駅を降りたんやけど
確か・・2週間前に来た時より、感じが変わってるし・・
でも、これから大阪駅も変わるなぁ~^^

アバター
2011/01/31 23:20
唯さん、ようこそ~(^o^)丿
おお~待ってたで!
こちらこそ~よろしく^^
アバター
2011/01/31 18:53
きたz

よろp
 ・・・・、 莉磨だお?
アバター
2011/01/31 01:13
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ひょっとして、ここかな?
セントレジスホテル大阪と言うそうですが・・
検索して見付けました。

 http://www.stregisosaka.co.jp/
アバター
2011/01/31 01:09
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
う~ん・・恥ずかしいがな(^^ゞ
アバター
2011/01/31 00:12
おかえり~!
最近は米原辺りで毎朝遅れているみたいですね。

そういえば、大阪に出来た新しいホテルは(イギリス人のコーディネーターが内装指示したらしい)

壁に漆や金箔が使ってあって、日本庭園もあって素敵なんだよと聞きました。

よしさん、見たことある?名前書いた紙どっかいっちゃったから、ごめん、わかんないの。
アバター
2011/01/30 23:46
こっそり見に行けば良かった|∀・)・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.