Nicotto Town



今日は幕張に行って来ました^-^


今日は久しぶりに普通のブログを書きます^^


今日はおばあちゃんの還暦でお祝いに幕張にご飯を食べに行きました。

6時からの予約だったので6時まで幕張のアウトレットで時間をつぶしました^-^

最初にチャンピオン??ってとこに行きましたが好みのものが見つからないで、アディダスのお店に行くと、
「ただいま日本代表優勝記念セールで全品30%OFFで~す」
とゆう声が聞こえてアディダスのお店に行きました。

中に入るとたくさん人がいて、ぶらぶらお店の中を見てたら、
「好みの服発見!!!!」
と思いその服を手に取ると、
「やば、かっちょええ!」
的な感じになって着てみると
「お兄ちゃん似合うね^w^」
と弟が言ってくれたので、
「欲しい、でもお金が足りない・・・・」
といっておじさんにおねだりしていたらおじいちゃんが、
「しょうがねえから5000円だけな」
と言い5000円をくれました。
足りない分は自分でお金を出して購入♪

ハイテンションのまま色々とぶらぶらして6時になり、予約してあるホテルに移動♪

ホテルは中華料理のオーダーバイキングになっててテーブルが回る♪

いろいろ食べたけど一番おいしかったのは、「ごま団子」!!!

揚げたてでカリカリホクホク♪
調子に乗って結構食べてしまった><

明日胃もたれかもな爆wwww

夕食を食べ終わるとガストに行ってお茶しました笑www

そんでおばあちゃんたちと別れて帰宅。

早速買った服着て、ブログ書いてます\^w^/

アバター
2011/02/01 17:56
ごめんww

ここで価値質もーん

俺)赤がチャリボンショルダー

相手)SGアトラス(黒)

どうだったかな?
アバター
2011/01/31 17:44
確かに、ごま団子は、胃もたれしそう・・・
僕は昨日、モンハンの一番くじやったけど・・・
金が無いから、1回だけやって・・・
A賞の「ジンオウガハンティングトロフィ」が出て上機嫌でした。
C賞の「アイルーダルマクッション」が欲しかったけど
A賞だから文句無しww
アバター
2011/01/31 17:30
いろいろと楽しそーですネ^^
アバター
2011/01/31 09:27
いい買い物に美味しいご飯最高な一日だったね♬
お祖母様 還暦ですか!赤いちゃんちゃんこあげないと爆
おめでとうございます!d(^_^o)
楽しいお祝いができてよかったね(^◇^)

ごま団子♥いいな。
私も久々中華食べたくなったな♪横浜いきたいな笑
かっこいい洋服でモテモテ♥だね( ̄▽ ̄)V



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.