Nicotto Town



最近、テレビ観るヒマはないがwww




それなりに、ドラマは気になるものをいくつか
録画して、時間があるときに見るようには
しているwww

でも、数あるドラマでも、「続きが見たい!気になる!」って
ドラマ、私的にはあんまりないのが残念~(^^;)

過去で好きなのは「コードブルー」かなあ♪

もっと過去で好きなのは、夏目雅子主演の「西遊記」w

トレンディドラマと呼ばれるドラマが流行してた時代は
興味なかったのでほとんど観てないwww

レンアイだらけの、不倫だの、秘密の恋だの、禁断のなんとかだのってのは、途中で飽きて観なくなってしまう(^^;)

「ちゃんと観ておかないと、役者憶えられないでしょ!」と
以前言われたことがあるので、極力観ようと努力は
してみるのだが・・・。

テレビタックルとか池上彰のほうが、断然面白い
んだよねえ・・・。

「うおお!情報操作番組のなかに、ココまで言える
ヒトがいた!」とか、ツッコミまくりながら観るのが、
なかなか面白かったりするwww

今放送中のドラマでは・・・。

まだ撮りダメててほとんど観てないのだがw

「獣医ドリトル」で、ガックリした位かなwww

ううう。

人間のドラマに、ペットをあてはめて作ろうとするから
無理が出るんだろうなーーーwww

大体、忙しいテレビ業界、家族に任せっきりとか、
訓練士に預けっぱなしとかじゃない、「ちゃんとペットを
飼育」してるヒト、1人でもいるんだろうかwww

シロウト飼い主の私でさえ思うんだから、プロが観たら
きっと悲鳴あげまくりなんだと思う今日この頃w

ああう、愚痴になってしまった!いけないいけない!

上を向いて生きなければ!!!

アバター
2011/01/31 23:57
しるさん♪

当たり前ですっっっ!永遠に残る名曲ですっっっ!
あと10年もしたら、エグザイルなんて、スラスラカラオケで
歌えるヒトは少なくなるでしょうが、ゴダイゴは未だに
ちゃんと歌えるヒト、多いと思いますっっっ♪

poさん♪

医療機器・・・ほんと、高いんですよねえ・・・。
あんなにふんだんに使えるんだったら、病院経営者は
苦労しないわっっっwww
まあ、私も詳しくないので、想像ですがwww
少なくとも、CTのイイヤツ(?)は、10億超えるって
聞いたことが・・・。

LUNASさん♪

まあ、私はちょこっと、仕事上知っておいた方が
いいことなので、勉強のつもりで憶えようとしているのだwww
・・・・でも、ほんと、わっかんないんだよなあ・・・。

撫子さん♪

なんか最近のドラマは、韓流ドラマをさらにクドくしたような、
途中で「もうイイヤ」的なものも多いwww
バラエティも、出演者が無理に共演者のギャグに笑い転げているのが
痛々しくて・・・。

沙羅さん♪

もう、本日の報道ステーションのゲストの扱いで、
サッカーも観る気無くしましたwww

アバター
2011/01/31 23:22
TV見ませんね、さっかーはチラチラ見ててたけどw
アバター
2011/01/31 23:17
ドラマはね、最近ほんと面白いのなくてハマらないのよねー。
バラエティも、バカを売りにするタレントが増えてからほとんど見てないなー。
池上彰さんは3月でいなくなっちゃうしー。
私はテレビなくても生きていけそうだわw
アバター
2011/01/31 08:47
私は、役者の顔と名前覚えられないけど、気にしてませんw
アバター
2011/01/31 02:05
でも医療関係のドラマのセットだけはすごいみたい。
前に知り合いが、「あんな機器普通の病院じゃ置けないよ!
普通の病院は撮影なんかで使えないだろうから、きっと揃えたんだろうな?
終わったらくれねえかな?...でもうちじゃ置く場所ないか....。」
と独り言のように言ってました。
アバター
2011/01/30 22:31
「モンキーマジック」と「ガンダーラ」は、いまだに名曲だとおもうワタクシ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.