Nicotto Town


もぐもぐ日記


電球切れた

買わなきゃ

LED電球は高いね
電球型蛍光灯は安いね

アバター
2011/02/01 22:33
200円の電球型蛍光灯買った!
3個買ってきて、切れたところと今まで電球だったところを交換した

>みえこちゃん
LEDは信用できないっす!

>どげざ
それって、1ワットもなさそうな印象!

>なぎささん
うーん
買ってきたLEDが本当に5年10年もってくれるのか絶対じゃないしー
保証ってないよね?

>あおねこちゃん
蛍光灯が値段も電気代もどっちも安いからベスト

>かほちゃん
LEDは安くても1500円くらい?
蛍光灯の7倍!

>せんとらるさん
玄関!!
あとトイレと階段もこのたび蛍光灯になったさ

>びおちゃん
明るすぎて落ち着かないかもしれないけど
明るくて困ることはないさー
安全性も増すさ

>ぱふちゃん
LED高いからなああああ

>あびりるさん
電球をカバーで密閉するタイプには使えないみたいね
でもLEDなら使える種類のもあるとか?
アバター
2011/02/01 13:37
我が家では、トイレとお風呂場にはLEDが使えない!?
買ってから気付かされると、かなり悔しい…
アバター
2011/01/30 22:41
我が家の電球、少しずつLEDに変えてる^^
アバター
2011/01/30 22:40
LEDって明るすぎて苦手。
外だといいけど部屋の中はどうかな~
アバター
2011/01/30 21:57
何の電球? 部屋の照明?
アバター
2011/01/30 21:38
LEDのが長持ちするから、結局は安くなるって聞いたことがあるよ~
安いのがあれば、LEDのがいいかも。
アバター
2011/01/30 21:02
どっちか買ったんですか?
アバター
2011/01/30 20:55
最近は安くなってきたので、5年以上持てば元が取れるという…
うちはじわじわLEDに交換中~
アバター
2011/01/30 20:15
100均でLEDの常夜灯があったのには驚いた。
アバター
2011/01/30 20:15
どっちを買ったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.