Nicotto Town


ちょwwおまwww


にゃーお


猫っつーのはあれだな、床に新聞広げて読んでると
必ず読んでる場所に座り込みやがるよな。
器にえさを入れてあげると、ご丁寧に引きずり出して食べるのはデフォ。
膝の上に座ってくれるのはいいが、悲惨なほどに足が痺れる。
布団に入ってくれりゃいいのに、上に乗っかって寝るもんだから金縛りの夢を見る。
あと、あいつらの最大の敵は掃除機だな。

ああ、下僕になりてーー。


本日のファッション;
後ろの猫はプライバシー保護のため一部画像処理しております

アバター
2011/02/02 12:20
猫ちゃんの顔は、ちょさんの腰の辺りに。。。←ホラーか^^;???
アバター
2011/01/31 22:09
あはは~猫にもプライバシーがあんだ~~
アバター
2011/01/31 00:00
その唇!うどんを食うためですね!ウシシシwww
鳴ちゅるうどん、いんきょや食堂はやっぱし、知り合いのお母様がやってる店でした。シーカヤックの知人なんですが、その店で、卵焼き焼いてますw
アバター
2011/01/30 21:29
そんなに下僕になりたきゃ下僕として使ってやるぞ。
さっさと酒と肴持ってこい。
アバター
2011/01/30 21:03
あっ、手持ちのチョコバラだー。
猫に食われんようにご用心♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.