Nicotto Town


藍のブログ


[◆]弟を本気で殴ってやりたいです.

こんばんは 凛です@

聞いてくださいよ!

(以下ほぼ...ってか、全部愚痴だと思われます←)

弟が1週間学級閉鎖になってたんですよ。ええ。

先週金曜日まで。


で、明日は授業参観があるらしくて、
その内容が教科書の写真を見てイメージした物語の発表なんですよ。


で、学級閉鎖になっていたため、何も用意していないと^^
そして、家で作ってこいと言われたと^^

= 僕(+母)が手伝ってあげる考えてあげる


そして、学級委員に推薦されて、なっちゃったらしいんですよ。
(とんでも無い馬鹿なのに...馬鹿なのに馬鹿なのに馬鹿((ry )

で、なんか挨拶考えてこいって言われたみたいなんですよ。

= 僕が手伝ってあげる考えてあげる
(僕小学生の頃ずっと学級委員だったんで)


俺明日社会と国語のテストおおおおお!!!(

で、午前中はずっとそれ考えてました←
弟は何をしたか? 清書だけはさせました。...そんだけ。(((

で、午後はゲオにいってCD借りまくる予定だったんで、
予定通りでかけたら、帰ってきたの
4時過ぎ。

で、弟のお礼は軽い と^^
一言「ありがとう」だけだった と^^


てめっ.....! このやろー!
姉さん勉強できなかったじゃんか!((


てゆか、全部俺が考えてるし。
弟、ずっとのんきに遊びにいってるし!


ちょ、殴られろ^ω^←
(実際殴ったり蹴ったりとか、暴力は振ったことないけど)


以上 凛した。...

アバター
2011/02/02 16:22
≫ゆーちゃん
5年生なんで11だと思います^p^
アバター
2011/01/31 22:09
弟さんはおいくつですか^p^(((そこ
アバター
2011/01/31 17:04
≫うり
弟おおおおおおおおおおお((
そう? そう? そう??(((
ふるぼっk....しつけね、しつけ.....うん。(

頑張るっw
アバター
2011/01/31 17:03
弟ぉおおおおおおおおおお←
殴ってないだけ凛ちゃ優しいなwb
俺の友達なんか、普通に人前でふるぼっこ(((←
ではなく、しつけしてましたよ^p^←

勉強がんばれっbb
凛ちゃならいけるっω・。)b
アバター
2011/01/31 16:49
≫月猫
え、そうかな?

つ、月猫も頑張って!;
アバター
2011/01/30 22:48
暴力振るったことないとか平和すぎる(・・;)

勉強する気あるだけ羨ましい←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.