Nicotto Town



ハートキャッチプリキュア


最終回終わっちゃいましたね!

最後「こぶしパーンチ!!」 え??? そうきたかぁぁぁぁって笑いましたw

もうパンチの名前についてはツッコミを入れない方向で・・・・w

でも、力でねじ伏せるパンチではなく、愛を届けるパンチだったんですね

結局、あの敵の肩に居た赤い生き物?はなんだったのでしょう・・・;

あっちが本体かもーーーー?!とか思ってたのにw


そう、地球を救うっていうすごいことをしたのに、あんなに戦ったのに

もう通常に戻っている3人がすごい?と、えりかを見てて思いました

えりかは最後の戦いまでずーーっとえりかでいて何か見てて楽しかったです


クモジャキーらしき人wの寡黙な笑顔に敵時代とのギャップを感じてドキッとしてみたり・・

最後のシーンは14年後のふたばちゃんってことなんでしょうか・・・・


この1年とても楽しく見させて頂きました

きれいな最終回だったと思います

ゆりさんの心の大樹をこれからは見守られるのではなく、見守っていくのね

みたいなセリフがよかったですーーー

アバター
2011/01/31 10:10
ブログ広場からです。

最後のふたばちゃん、あれはふたばちゃんもプリキュアに??私は今のプリキュアが好きだったので、2期もやってほしかったなぁと思います。樹の髪の長さには驚きましたね。でもすごく似合ってました♡

やっぱり終わってほしくなかったなぁ。ふたばちゃんが気になる~!!
アバター
2011/01/30 20:49
広場から。
悪役が普通の人にもどるっていうのがよかったんですが、
デューンやダークプリキュアのその後?がほしかったです×××
デューンは悪役なのになにげ格好いいのでちょっとドキッと・・・・・。
樹が髪の毛が長いのがとても可愛かったです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.