Nicotto Town



今日は久しぶりに

画像

スキー場に行って来ました♪

しかしあのリフト・・乗り方むずかしいね~。
マットの上で、動かないでいるのがコツらしいんですが、
すぐ乗れる方が少なかった。
ジタジタしていつまでも乗れないってダサイ。^^

あのリフト、10回やって毎回、すぐ乗れる人っているんでしょうか?
マットのどこにいるのが正しいの?


昼間行くのはまた、久しぶりなんですが、
今日はなんと、後ろの山に登れました!
背景のグレーの山です。

すすーっと自然に登れたんですが、一度降りてきたらできなくなってた。(笑)
またやってみようっと。

アバター
2011/11/05 18:22
ここに失礼します、
ここ2ヶ月間、あんまりIN出来そうにもないので、
凛さんには理由を伝えておきます。
義両親が介護状態(施設にいます)にあって、
洗濯の世話をしてくれている、長男のお嫁さんが2ヶ月間今度は自分の息子の治療で
留守にするので、私が義両親の世話をすることになりました。
仕事も忙しく、平日はかなり疲れていて、今までのようにここで遊んだりするのが
出来なくなりそうです;;

今後は、そうそう遊べなくなるかもと、この前タウンにお誘いしたわけです、
おかげで、屋根上りが出来て楽しかったです^^

全然INしないわけではないですし、たまには会うかもなので、
その時はまた楽しくあそぼ^^ではまた^^
アバター
2011/01/31 21:50
>直ちゃん

私は一昨日、かぼちゃ帽(黄色)に+鮭(金)とチョコケーキなどでファルコン白を落札しましたが、
これから交換していく為に落札するのだったら、今の時期は少し微妙です。

今回のゴシックで、ビジョウのついた白い服が二種類出ましたから、しばらくはあまり求めがないことが考えられます。
ノエルスーツの方が稀少なので、今は1:1でもノエルスーツの方がいい感じがします。

直ちゃんがファルコン白を、どのくらい求めているかによると思いますので、自分の気持ちで、決めてみてください。
アバター
2011/01/31 20:11
こんばんは
出)のえるスーツ白、旧ねこのずっく
相手出)ゴシックコーデ(ファルコン)白

どうでしょうか?
アバター
2011/01/31 16:38
そんな所に登れるんですかΣ
試してみよう(`・ω・´)

リフトに乗るの難しいですよね(ノ∀`)w
アバター
2011/01/30 23:06
僕もうまくリフトに乗れないです
早くしろって思って違うところに動くともっとおそくなる気がしますw
ずっとマットの上で待ってるのがいいのかもしれません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.