Nicotto Town


まみりんり~ん


風邪薬のせい?


お腹が痛いのは、やっぱ風邪のせいなのかな…
今日はまあまあ元気になれたけどね(^^)

アバター
2011/01/31 05:55
1月もありがとうございました~&今週も宜しくお願いします♡

まみちゃん、お大事にね。
アバター
2011/01/31 00:42
まあゆっくりおやすみなさいww
アバター
2011/01/31 00:40
刺激きつめの風邪薬もあるからね。
半分はやさしさにして飲みましょう。
明日は元気になりますよぉに!
アバター
2011/01/30 23:32
おやすみ~♪^^
アバター
2011/01/30 23:18
まみちゃん おやすみーー(✿◡‿◡ฺ)♫ 
明日のお昼頃、注意してよく見ておくね~^^
アバター
2011/01/30 23:16
だがや
アバター
2011/01/30 22:58
おいらは今日、吐きそうになったよ。
風邪かなぁ。

今日は休みだったー。
チビとまったり過ごしたよ^^v
アバター
2011/01/30 22:41
逆じゃね・・・・
カイロとか貼って暖めるしかないのかなぁ・・
アバター
2011/01/30 22:40
遅くまで仕事ごくろ~はんです~♪
満開ステプしていくで~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/01/30 22:29
ないってか・・・

聞いてみたらあるって事はない?
アバター
2011/01/30 22:22
大丈夫かい?

お大事に。

あっ…咳止めマッハみたいなお腹の薬はないの?
アバター
2011/01/30 21:42
風邪薬が胃に来るのかもねー。

なんにせよ、よく寝た方が良いですよ。お大事に。
アバター
2011/01/30 21:42
用心してね♪(^v^)
アバター
2011/01/30 20:39
風邪のせいだと思うにゃ。
風邪菌がお腹に来てるんじゃ、
早くよくなりますように^^
アバター
2011/01/30 20:34
あの日とか?^^;
アバター
2011/01/30 19:11
おなかが、痛いって・・・・・
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ   



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.