Nicotto Town



★春眠暁を覚えず・・


春は眠い~

三食昼寝つきの主婦だから

いつでも寝ようと思えば寝られるけど

そうもしてられないのが本当の所。

気楽そうだけど主婦っていろいろやる事

あるんですよね。 (;^_^)

それも会社ならやる事が決められているから

決められた事をすればいい・・・

けど主婦はそうはいかない。自分で時間配分を考え

今日中にしなければいけない事なのか

明日に回せる事なのかを自分で考えて行動しなければ

いけないという自己管理。

~なんて難しく主婦業を語ったけど

要するに主婦って自分で頑張れるとこは頑張る

手抜きするとこは手を抜く・・・

それができる仕事です。

だから今日は手を抜いて昼寝するよ~(≧∇≦)~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.