Nicotto Town



断水!><おいおい~

 昨日は久しぶりに乗せられて 深酒をしてしましました でも、ちゃんとおみやげの

551の豚まん と シューマイ買ってきてたわ^^

で、調子こいて寝不足のもかかわらず サッカーを試合終了まで観てしまい

今朝は調子悪いかなって思っていましたが 何の何の 絶好調^^

しかし、Jジャパン あっぱれ!素晴らしい試合でしたね~^^


今日は今日で 大阪女子マラソン これまた あっぱれ 赤羽さん 昨年のリベンジ

見事でした あぁ言う人は プレッシャーを自分のエネルギーに変えてしまうのでしょうね!

あの疾走する道頓堀で昨日は 私 調子こいて呑んでいた処です 偉い違い><


さて、本題ですが 今日、お墓参りに行って来たのですが 何とこの寒さに お墓の

水汲み場が断水の為 水換えが出来ない状態でした

ありゃりゃ><どうやら水道管が破裂したようです 家の分はなんとかにごり水

ながらもかろうじて 換えることが出来ましたが この寒い中 他の皆さんは

どうしていることやら  市営なら なんとか応急処置できないものか?


ここで 全く関係ないことですが あの 釣りランキング お立ち台写真 撮れないの

ですね~一度あるかないかのことなのに~

  記念写真 撮らせてくれよ~><

はなはな勝ってばかりばかりを申しまして 見ぐるしくことばかりで本日は

これにて書き込み終~了^^

アバター
2011/01/31 12:26
お墓の水が使えないのは、困りますね。
この時期ですから・・・・復旧のめどは??
釣りランキングに・・・それはおめでとうございます♪
写真とれないんですか?知らなかった。
登ったことないので・・・・記念に写真が撮れればいいのに
ざんねんですよね。
アバター
2011/01/31 10:48
この季節、水道管の破裂による断水が多発しますね。
お立ち台、私も一度だけですがたたせてもらったことがあり、
写真に撮れなかったので
プリントスクリーン(shift+Prt Sc)で保存してペイントに張り付けて
パソコンに画像を保存しました。
お立ち台、欲しいですよね~~。
アバター
2011/01/31 06:54
昨日、今日と関西も冷え込んでおりますねぇ。
マラソンの季節とはいえ、昨日は寒かったでしょうねぇ。

アバター
2011/01/30 22:00
うらやましいの~~非番の日に深夜まで起きて次の日のマラソンまで観る元気ありますか?~~

帰って昼飯食べたらバタン キュウだわ^

帰りたい~泉州に~~
アバター
2011/01/30 19:21
体強いなぁ~^0^

うらやましいわ♪

サッカーおめでとう★
アバター
2011/01/30 17:34
kazusは体が強いですねぇw
二日酔いとか、普通ならばするのに・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.