Nicotto Town



いろいろおめでとう


オイラはサッカーは全く見ないんです。

昨日、いつものようにサークルで集まってましたが、そのほとんどの方がサッカー観戦しながらの集まりでした。

そのおかげで、テレビを見てないのに状況がわかりましたよ。

『ううぉわー、あぶねぇー!今の危なかったー』とか
『おっしぃー、っだー今のは惜しかったー』とかね。

そんなこんなで2時近くまで、サッカーを『聴戦』してました。

とりあえず、日本が勝ったんですね。
おめでとう。


さて、昨日の集まりはメンバーの誕生日会でした。
誕生日の一人は用事で参加できませんでした。残念。

お誕生日おめでとう。


オイラがニコタに入ったばかりの頃、課金もしていなくて持ってる服も何もない状態でした。

そんなオイラに黒ガチャの服を無償でくれた優しいお方がおります。

昨日の夕方、久々にカフェに行ったらお会いしました。

フリマの話になって、中々欲しいものが手に入らないーなんて話をしていたら、そのやさしいお方が

『しゅーひさん、何が欲しいの?』
『昔の黒ガチャのチャシャ猫紳士が欲しいんだよね』
『そっか、ちょっとまってて』

しばらくすると、プレしたよーと。

マジでつかー!という事で上図がチャシャ猫紳士)

優しいお方は『お礼なんていらない』と落ちてしまいました。

ありがとう、ありがとう
そして、オイラ おめでとう。


夜に、
『紳士には、やっぱりキザったらしくバラの花束でしょう?』

と、女性から花束を頂いてしまいました。(という事で上図で花束持ち)

バラは庭で育ててないのでとっても嬉しかったのです。

ありがとうなのです。
そして、オイラ 更におめでとう。








アバター
2011/01/31 13:11
to スイーツマン
ありがとうです。
でもサッカーの勝利は良くわかってなかったりしますw

to kei
いやー本当に優しい方がいるものです。
あはは、オイラの誕生日は半年先なのですよ~~w

to マサアキ
いやいやいや
おねだりした訳じゃ~ないよ?
いや、マジで。
言えば言うほどウソくさくなるけど
本当だよ?w

to ぴーきち
お人柄かぁ~
ん~どうなんでしょう?
自分では解らないんだよねーw

to 紅雨
そうなのです。
そんな訳なのですw
ふふふ、エスコートが必要ですか?w

to あきちゃ
ありがとにゃーんw
しゃべらなければってのが
ヒッジョ~~ニ 気になるんですけどー?w

to zekky
そなのです。
ダブルでゲットなのです。
紳士にバラは似合うのですよw

to こんたす
あはは
そうだね。色々めでたかった
てか
日本勝ってよかったよw

to mika
うんうん
いい人達に出会えて嬉しい限りです。
mikaもその内の一人でしょう?w

to ちょこ
ありがとう~~
ちょこにもイイ事をおすそわけしようと思います。
ハンドルネームを変更してはなちょ・・・いえ
やめよう このネタw

to ロボ
投げやりが続いてるぢゃねーかw
いいのよ?
ロボもオイラに何かくれても。
ありがたーーく
使うじょ?w

to すず
ステキですか?ありがとう。
え?
パン一だめかぁ~~
て訳で、すぐ着替えたよ?w

to rnao
そうだったんでつー
よかったでつ!w

to ひま
ステキついでに
今回のカカオと一緒に
チョコバラを作成予定でござんすw

アバター
2011/01/30 23:52
サッカー&しゅーひ (*´∀`)ゞおめでとー♪

薔薇の花束を持ったら 一段と素敵になったねw

よかったね(*^-^*)
アバター
2011/01/30 21:53
おおーーーそうだったんでつか。。

よかったねー(^^)V
アバター
2011/01/30 21:13
白タキシード、すてきです。
昨夜、私もTVみてない状態でしたが、十分楽しめました^^

今日のお兄様のパンいちは見たくなかった。。。
うえ~ん。
アバター
2011/01/30 21:12
あら、モテモテじゃねーの?(投げやり)


しかし、しゅーひさんの、人徳なんじゃねーの?(投げやり)



ち・・・ちがうよ!
うらやましいんじゃないよ!
アバター
2011/01/30 20:55
「おめでとう」 と 「ありがとう」 が
いっぱいのブログ 読んでて こっちもニコニコしちゃいますね(๑◠‿◠๑) 
にゃんこ紳士とバラの花束、とってもお似合いです❤
おめでとう♪
アバター
2011/01/30 19:10
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いいな~。
いい人に巡り合えてしゅーひさんの人徳ですね。
アバター
2011/01/30 16:40
何にしてもおめでとうが沢山あった昨日は、
みろりんにとってもおめでとうですなぁ~ww
アバター
2011/01/30 15:51
わぁ^ー^ダブルで、ゲットなんですねぇ おめでとうございます☆
紳士&バラとは最強の組み合わせ・・・ うん カッコイイです♪ 
白いバラが またさりげなくていいですねぇ~ 
アバター
2011/01/30 15:30
にゃんこ服ゲット、おめでとうですww
何重にもいい日になりましたねww
カッコ良くてお似合いですよーww 
↑しゃべらなければ?ww
アバター
2011/01/30 14:50
おめでとうございます(ღ◡‿◡)
新しい服着てるなぁと思ってたら、そういうことでしたか★☆★
よくお似合いです(*´・д)(д・`*)ネー
アバター
2011/01/30 14:39
おお~@@

それはそれはおめでとうでございます~♪
しゅーひさんのお人柄が表れるエピソードですなぁ^^

とにもかくにもいろんなことにおめでとう~♪

アバター
2011/01/30 13:43
あらぁ~!!よかったねぇ~!俺もおねだり上手になろう!!
アバター
2011/01/30 13:13
そうだったのですか、優しい方がいらっしゃるものです。
それもこれも、しゅーひさんの人徳の賜物ですね♪
まるでしゅーひさんのお誕生日会だったみたいにいい日だったんじゃないですか~。
良かったですね♪
アバター
2011/01/30 13:11
サッカー勝利に
プレゼント
よかったですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.