Nicotto Town



昨夜・・・


 タウンに行って気づいたこと





今着ている 巫女は 昨年の物なのですが

とっても素敵で 気に入っています

もちろん 今年の巫女も素敵ですよね^^




昨夜 タウンに行って気づいたのですが

昨年の巫女の袴って すっごくきれいな

深紅の赤なんです

それが とっても目立って・・・

ますます 昨年の巫女が 好きになりました

だからまだ 暫く お着替えできません・・・><;;


節分までは 着ていても許してもらえるかな?



その後は やっぱり バレンタイン仕様なのでしょうね

クローゼットの中確認しておかないと・・・



アバター
2011/01/30 21:40
巫女は一昨年の巫女がやたら人気あるけど、デザインだけ見たら去年と今年の方が断然いいですよね!

巫女はいつ着てても大丈夫ですよ!!!!
アバター
2011/01/30 17:00
お着替えする時は手伝うよ~(^o^)/
アバター
2011/01/30 14:22
こんにちは(*'.'*)
参加コメントありがとうございます(*'.'*)
巫女コーデはキレイで良いですね(*'.'*)
節分にも向いてますね~
ニコタで節分の手持ちの豆まきの豆が2009以来でないのが残念ですね(ノω`*)
巫女衣装に似合いそうです(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.