Nicotto Town


私は見た!


サッカー…


サッカー選手と女性タレントのお泊りデートをツイッターに書き込んだ
某ホテル内レストランのアルバイト女子大生が
自分も実名、顔写真、住所、自宅写真、大学名などを2ちゃんねるで
暴露され、ホテルはクビになりました。

自業自得と言えるかも知れませんが、ネットの世界は怖いですね。
ウッカリした事は書けませんね。

今日のお着替えイメージは、イタリアのちょいワル兄さんです。

アバター
2011/02/01 06:04
みゃあ@箱館~さん

これ稲本選手と田中美保の話知ってます?
書いた女子大生は2Cで容姿の批判までされてました!
アバター
2011/02/01 06:02
さー☆さん

乗っ取りだなんてコワイ(^。^;)
チョコレートパフェをいただいてきたのさ!
アバター
2011/02/01 06:01
心姫@にゃんこさん

ありがとうございま~す♪
映画でこんなシーンが・・・ないか??
アバター
2011/02/01 06:00
☠규횬바카☠さん

激ワルですか~(;^_^A アセアセ・・・
アメとムチみたいなものですよ~♪
アバター
2011/02/01 05:58
やぎさん

お友だちから説教ですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やぎさんのキャラは貴重なので変えないで!
アバター
2011/01/30 18:07
怖い世の中ですね……ネットって……。

なんだか燃え尽き症候群中です。
疲れ切った感じで、
今の今まで寝てましたし……(笑)

ちょい悪! かっこういい♪
アバター
2011/01/30 16:14
パフェに銃・・・(笑)

これはカフェを乗っ取ろうとしてませんか!?(笑)
アバター
2011/01/30 10:33
オシャレですね♪
でも、なぜ銃?
アバター
2011/01/30 10:06
いやいやいやいや。
ちょい悪じゃなくてげきわるでしょ!
パフェと銃ってどんな組み合わせだよ!
アバター
2011/01/30 09:31
ちょい、悪いだけの兄さんが銃を所持って、さすがにイタリア。マフィアなのねン。w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
伝言板に「馴れ馴れしく砕けた書き方するな」って何度も説教食らってます、ワタス。お友だちアバさんにね。
なので居住まいを正して、「おはようございます」・・・・・遅いわ!w( ▼o▼ )w オオォォ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.