Nicotto Town



サッカーアジア杯優勝おめでとう♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
7851
獲得コイン
79

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
7
シチュー
15
ピザ
6
刺身
14
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2011/01/29 14:59

勝ちました。優勝です。応援したかいがありました。

何度となく点が入りかねないピンチをしのいできて、
延長後半で、絶妙なするどいセンタリングされたボールを、
翼くんかと思ってしまうような、見事なボレーシュートでゴーーール!

スカッとしました♪

アバター
2011/01/31 08:48
スカッとしたよね~@@

アバター
2011/01/30 20:28
サッカーって燃えるスポーツなのを改めて実感させられた昨日です^^
アバター
2011/01/30 18:54
スロットお見事です~♪

勝ちましたね~何度もヒヤヒヤしましたが!
でも、今回は負ける気があんまりしませんでしたよね?

応援ご苦労様です~!
アバター
2011/01/30 09:59
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
garagaraさんの応援が通じましたねっ(^o^)丿

私は朝のテレビでみました(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2011/01/30 09:54
昨夜はサッカー観戦。
&、ながら釣り。
はらはらしながらも、釣りがちり~んちり~ん。
延長戦になって、チョコをげっと!
これはついてる!勝っちゃうかもよ!
って思ったらあの回し蹴り!
日本優勝おめおめ~!
アバター
2011/01/30 08:53
結構ずっとオーストラリアが押してたからやばいな。って思ってたけど
まさか、あの場面でフリーになって一点入るとは(笑)
でも、すごくいい試合だったね(。◠‿◠。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.