Nicotto Town


ユメミの部屋blog


アジア杯


ず~~~っと見てました!


長かった~~


でも、延長戦後半での

長友から李へのパスといい、

李のボレーシュートといい

感動しました!!


本田、遠藤、岡崎をはじめ・・選手は皆さんがんばっていましたね!!


キーパーの川島も大活躍してましたね!


感動をありがとう!!!

アバター
2011/01/30 19:54
kisaragiさん、コメントありがとうございます。

そうなんですね。。
確かに、夜遅くからはじまったので仕事が終わった後だと疲れて寝ちゃいますよね><;
お仕事お疲れさまです。。
私は何とかず~~っと見てましたが、オーストラリアは強いと思いました。
そうですね^^チームが成長して、次回につなげることができるといいですよね~^^
頑張れニッポン!!
アバター
2011/01/30 18:48
(ノω・、) ウゥ・・・開始15分で力尽きて寝てしまって・・・仕事だし仕方ないかな??
朝起きてニュースで優勝って聞いて驚きました。
今回はベスト4までかなと大会前は思ってたので、なおさらに驚きです。(予想は豪州かなと)
1戦1戦今回はホントにチームが成長したな~と思えるくらい実りのある大会だったのではと思います。
ワールドカップまでさらなる成長に期待したいですね☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.