Nicotto Town


うきょう。


グアムを取り止めて、沖縄に...。


結局、G.W.のグアム行きはキャンセルしました。

ホテルの価格を調べましたが、普段の倍近くします...。
まぁ、安いホテルだと、そんなに変わらないんですが
G.W.にダイビングと言えども、安ホテルは...(^^;
せめて、オン・ザ・ビーチ...!
となると、やっぱり結構、お値段、高め!!

グアムは、また、次の機会って事で、代わりと言っては
なんですが、4月と5月に沖縄に行こうと思います。

ちょうど、ダイビング器材のオーバーホール時期に
なりますので、4月のダイビング終了後、器材を預けて
5月に引き取り&オーバーホール後の器材チェックを
兼ねて再びダイビングと言う思惑です...(^^)

4月のG.W.の前週に那覇市内。
5月の最終週に万座のつもりです...。

アバター
2011/02/14 07:34
ビリア>

一応、今の予定では、4月、那覇ステイ(クラウンプラザ)で、ダイビングは
ボートで慶良間の予定。
5月が恩納村ステイ(インターコンチ)で、近場の万座ドリームホール辺りに
潜りたいなと思ってるところです(^^)
アバター
2011/02/13 23:34
また、沖縄ですか?
お魚いっぱい見て来てくださいね
アバター
2011/02/13 23:05
プリック>

もし、グアムに行ってたら、それはG.W.中だったんだけど、
沖縄は、G.W.の前週と、5月後半の予定だよ(^^)
アバター
2011/02/13 23:04
まほ>

うん、行き過ぎってくらい行ってる沖縄ですが、
何度行っても、次回、また楽しみです(^^)
アバター
2011/02/13 23:03
きらん>

スタアラGの最大(?)の特典!!
ラウンジ利用が出来なかったのは残念だね。
しかし、半年前からの予定が変更かぁ...(^^;
アバター
2011/02/13 23:01
ゆのり>

どこかに行く(?)予定の日程は何時ごろかな...?
アバター
2011/02/10 19:18
沖縄はGWだったんですね。
いいですね、沖縄・・・行ってみたい。
アバター
2011/01/30 22:18
沖縄旅行楽しみですね。
アバター
2011/01/30 20:04
きらんは半年前から計画していたチュニジア旅行、暴動の為にいかれなくなり、
大打撃を受けました。

カタール航空利用予定だったので、ANAのスーパーフライヤーズカードで、エコノミー席でも
ラウンジ利用が出来たはずだったので、がっかりです。
アバター
2011/01/30 13:35
グマムは残念でしたね。でも、沖縄ぜひ楽しんでくださいね^^
旅行に行くことは決めたんですけど、
どこかはまだ決まってないんです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.