Nicotto Town



一旦カエル。

あー明日いったん、自宅に帰れるよ。いろいろとたまってるだろうな。VTRもたまってるよ。あーでも帰れるよ。一旦だけどwww

アバター
2008/11/09 08:46
李月さん>
VTRって、おれの解釈で。(ビデオでテレビを録画)って意味にしてます。
そして、アニメと、秋ドラも、どんどんたまってます。少しづつみていくつもり。

カトちゃん>
たまに、Gコード間違えて、全然違うのはいってたり、何かに夢中になってると、録画忘れたとか。
続き物だと、ショックがデカイね、
アバター
2008/11/08 01:37
録画時間オーバーして、見たかったヤツ

見れなかったりして、、、さ
アバター
2008/11/07 22:23
一旦かぁ(^ω^)でもいいじゃないw
おかえりなさい!ダネ
VTR?気になる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.