Nicotto Town



1/29 今日の一句


『 応援で
    今宵もちょっぴり
         夜更かしを 』

アバター
2011/02/06 04:22
のり姫さん コメントありがとー

いやいや~
一曲なんて無理ですよねー
ボクも一曲一曲に
すんっごく 思い出があって・・・
まさに青春そのものです ^^

ユーミン バンザ~イ!!
アバター
2011/02/06 04:17
✿らんこ✿さん コメントありがとー

強いですね!
いいぞ いいぞー!!

アバター
2011/02/06 04:16
みぃちゃんさん コメントありがとー

そうですねー
気合が必要・・・^^

アバター
2011/02/02 20:49
しつこくまた書かせてもらいますね(^^ゞ
私の隣の隣の隣の駅はね~『雨のステイション』の歌が生まれた駅なんだよ!
その駅には記念碑が建てられ 発車メロディーもユーミンなの♪
何かねぇ~その駅に着くと必ずねぇ~ 雨の~ステイション会える気がして~♪♪♪
って歌ってしまうんだ~☆  またこの歌も切なくなるいい歌だよねぇ~ww   
アバター
2011/01/30 19:36
こんばんは~^^ 
私の好きなユーミンの曲はねぇ~とてもじゃ無いけど1つは無理なので何曲か!w
カラオケでよく熱唱する歌な “リフレインが叫んでいる”
好きな曲はねぇ~“ノーサイド” “DESTINY” “Hello my friend” “冷たい雨” 
“優しさに包まれたなら” “翳りゆく部屋” “青春のリグレッド”
ごめ~~~ん J CATさん! 私書きだしたらキリがな~~~い><;
この位にしときますね^^;
アバター
2011/01/30 10:31
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤...
日本優勝しましたね!☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
アバター
2011/01/30 01:55
だいぶ夜更かしかも(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.