Nicotto Town


細川ガラナ


続あまりウケなかったブログ・最終話

前回のユーチューブは、個人的にツボ中のツボだったのですが、

まさかの、あまりウケず、でした(-_-メ)

その反省を踏まえて、動画もうアップしません。ただ、

それでも前回、動画を見てくれた方へ。

http://www.youtube.com/watch?v=SASBaLQwL5U

あの拍手係君は、実はドラム担当で(前回はライブじゃないのでドラムが無かった)

さらに、曲によっては、メインボーカルをしている絵です(>_<)

前回の動画の後だと、これも個人的にツボなのですが。。。

(とくに、2分5秒からの、後ろで頑張ってる絵)

興味あったら、(できれば興味もって)見てくださいね。

前回の動画見てない人は、前回のを見て、

「楽器を持つと、これがまさしく、水を得た魚だね(-。-)y-゜゜゜」って思ったりしてください。。


もう動画はアップしません<m(__)m>

アバター
2011/04/20 22:20
始めて聴きました^^
そして、コーヒーカラーというグループも始めて知りました。

いい詩ですね!!

「つまらない区別や劣等感も、ごちゃまぜにとにかく歩いた月日」
自分もこれでも、職場で一目おかれていた時期もありました。。。

「別れの悲しみを寂しさを切なさを背負うたび人は皆人生に慣れていく」
確かにそうだと共感しました。

ガラナさんとは一度飲みたいですね^^
ありがとうございます!

また1からスタートしようと思います!
所詮「人生はチャンポンさ」^^
アバター
2011/02/26 23:41
こんばんは☆

お久しぶりです✿(。◠‿◠。)

お元気ですかァ?

知ってるかも…ですがw

ガラナさんの曲? 発見したので~っす(遅っ?)
とっても青春~ (*◡‿◡人)しゅてき♡詞曲でしたぉw


http://www.youtube.com/watch?v=yw8OmnujQdc&feature=fvwrel

「ガラナ」  スキマスイッチ
アバター
2011/02/09 18:04
ブログに関係のなぃ話なんですが・・・w

今日、面白いお客さんから電話がお店に来ました!w

そのお客さんゎ、読売新聞を取っているらしく、契約で洗剤をもらったそうで・・・
「この洗剤、そちらのお店ので、好きじゃなぃから変えて欲しい」と・・・www
というのゎ、読売ゎM's oneのサージュか何かを買ってお客さんに配布してるらしく、
それが好きじゃなぃから、なぜかうちの店で違う洗剤に変えてくれ!とのことでしたw
当然、お断りをし、「読売新聞さんに問い合わせてください」と言いました。

こんな電話初めてだし、従業員同士で変なお客さんだねwと話が盛り上がりました(΄◔◞౪◟◔`)w
アバター
2011/01/31 23:50
この動画を撮影した人、かなりのヘボですね。。。
ピントが。。。

あの人、ドラマーだったんですね。。。
アバター
2011/01/30 18:54
まず、ピンボケ具合に吹いたwww
そして、いつピントが合うのだろうと思って見てたけど・・・w

08/8/29と一気に歳をとっている感じも(・∀・)イイ!!w
アバター
2011/01/30 11:18
FUNKY MONKEY BABYSのDJケミカルさんを思い出して楽しんで観てましたが
お友達の皆様へ、というタイトルだったので特にコメントは残しませんでしたm(・ω・)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.