Nicotto Town


ちょwwおまwww


いま好きなテレビ番組だと?


えーと、「篤姫」w
ケーブルテレビで週2回放送しとる。
今日は和宮が降嫁したとこだった。

本放送のときはちら見程度だったので、じっくり見出したらはまった。
次の話が気になる。

入院して見れなかったときは、NHKオンデマンドで見てしまった。
ついついオンデマンドに手を出しそうになって困る。


本日のファッション;
腹回りは白いから

アバター
2011/02/02 09:40
↓デート行くの?・m・
アバター
2011/01/31 00:10
「篤姫」面白いですよね♪
私も途中までで止まってしまっているのですが(^^;
やっぱり最後まで見てみようかなぁ~
アバター
2011/01/30 21:28
ああ、相当分厚くペンキ塗ったんだな。
盛り上がってるもんな<腹回り
それでも今頃は黒が染みだしてるのね。
たいへんだねえ。
アバター
2011/01/30 12:12
カッコイイ
アバター
2011/01/30 00:05
お、なんだ。デートの誘いか?
アバター
2011/01/30 00:00
このコーデ、【日時】 2/3(木曜日)  2/4(金曜日) 21:00~ 各1時間の予定 【場所】 ニコット教会の15.16部屋 ゑお出でください^^、カックイイ^^
アバター
2011/01/29 23:59
NHKのオンデマンドって超高額ですよね、すげぇ^^
アバター
2011/01/29 23:50
黒さを隠す白腹巻か。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.