Nicotto Town



頑張れ日本!


あと少しで日本対オーストラリアのアジアカップ決勝が始まります。

自分が観ると負けるジンクスがあるので僕は観ません。
みなさん、僕のぶんまでテレビの前で応援してください。

(#´)3`)▂▂▃▄▅ぶぅ~~~~~~~~~~

アバター
2011/01/29 23:31
>白猫@しゃむ

ありがとー!
俺も日本の勝利を祈りながらニコタするよw
アバター
2011/01/29 23:27
>焼きどうふ

いいんだ・・・。日本が勝ってくれるなら俺の我慢なんて安いもんだぜ・・・。
アバター
2011/01/29 23:27
そうなんですか~
じゃ、いっぱい応援します!
アバター
2011/01/29 23:25
>キャラメルさん

訪問ありがとうございます。
優勝してほしいですね!
頑張れ日本!
アバター
2011/01/29 23:21
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

ブログ広場から失礼します❤

❤キャラメルもザックジャパン応援しています❤

☆優勝します☆
アバター
2011/01/29 23:07
うーん けど何かmaryoがせつないね^^;;
アバター
2011/01/29 23:06
>焼きどうふ

決勝まで観るの我慢して日本勝ってきたのに、ここで観て負けちゃったら嫌じゃんか!
アバター
2011/01/29 23:00
そんなジンクス気にすることないよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.