Nicotto Town



1月フリマまとめ

今月手に入れてまだ手元に残ってる物リスト

雪の長袖Tシャツ (ladies)  【Green】(無料)
蓮の花  【Orange】(無料)
ヒツジのつの (リボン付)  【Black】(有料)
百鬼夜行の火の玉 (青)  【Blue】(有料)
浴衣 (パピヨン)  【Purple】(有料)
頭のせ ベビードラゴン(聖)  【Blue】(有料) プレ企画に使用
迷子にゃんこの ぬいぐるみ(兄) 【Blue】(有料)

フランケンのねじ  【Blue】(有料)
フランケンの包帯  【Gray】(有料)
クリスマスディナー (シャンパン)  【Brown】(有料)
ヒツジ学園の制服 (イートン)  【MediumBlue】(有料)
背中のスター  【Black】(有料)
ヴァンパイアレディ ~2010~  【White】(有料)
エンジェル グラディブーツ  【Pink】(有料)
きぐるみ (アラビアのトラ)  【Orange】(有料)
サンタのおひげ ~2010~  【White】(有料)
ハロウィンの魔法の ホウキ~2010~  【Purple】(有料)
ハロウィン ずきんちゃん  【Red】(有料)
カミナリ ロングポニー  【Blue】(有料)
デニムワンピース  【Pink】(有料)

夜に舞い降りる忍者 (くのいち)  【Blue】(有料)

屋台のたこ焼き  【Brown】(有料)
ふんわり ノーブルヘア 【Brown】(有料)
アンティーク レース使いボレロ  【Red】(有料)
ガルデニア  【Blue】(無料)
頭のせ ベビードラゴン(聖)  【Blue】(有料)

黒がちゃは取りあえず回して
でもフリマに出したのは1回分かな?
あとは、新作髪型は気に入ったら取りあえず発売日に買って
1ヶ月楽しみフリマへ
欲しかったらまた買いなおしますv(。・ω・。)ィェィ♪
取り上げたエレキギター白が良い働きして
ウッドベースは倉庫でまだ寝てますw
後は、前から持ってたアイテム出品とか
そんな感じでです


変な改行入るけど、謎@@
修正できないです><

アバター
2011/01/31 18:16
やはり、Cは人気品でも難しいんですね。
ニコガチャ同士の交換と、おんなじ感覚でいたらダメかぁ。
ウチも根気よく、ぐるぐるさせてみます!w
ありがとうございました。(´▽`)
アバター
2011/01/31 16:23
>エマs
はい、段々増えてきたのと課金始めたばかりの頃のアイテムを出品すると
物によっては複数で交換できるので楽しくなってきました(●´艸`)ムフフ
少しずつ課金額減らして行きたいですw
手数料で結構もってかれてますけど><

Cは人気品でも難しかったりしますよね@@
私も、シンプルクラウドとか、ドラマティックハートを出品しては
交換できる応募が無くって、ぐるぐるさせてます@@
色々、メッセージ変えて何度もぐるぐる出品するしかないのかなって
思ってます。


>ノリs
フリマ楽しいですよーo(*'▽'*)/
新作を初日に買って、解禁したら即フリマとかしてますv(。・ω・。)ィェィ♪
ノリsも成立おめでとです♡
アバター
2011/01/30 22:44
うちも何日か前に始めてフリマやって、

成立しました^^
めちゃうれしかったな^^

てか・・エミちゃんってほんとすごいねwwww

アバター
2011/01/30 20:02
たくさんのフリマ成立品、おめでとうございます!
こんな風に転がすことができたら、すごく楽しいんでしょうね。
エミさんレベルになれば、課金しても全然おしくないです。
(どちらかというと、おいしいかもw)

ウチはというと、人気あると思われた無料刻印が
ずっと前からまったく動かなくて困ってます。(>_<)
CからPを求めるときに、なにか気をつけてることってありますか?
アバター
2011/01/30 17:57
>凪s
最近は課金額も落ち着いて、2千円以内に抑えたい感じですo(*'▽'*)/
解禁して直ぐは運がいい応募が来易かったり
サブアバも、Pがちゃが貯まってきたので、回さなくっても
解禁時に新しいPがちゃ手に入れれるようになって
繰り返すうちに、何となく自分の得意なパターン発見したり

でもでも、出品したものの何の応募が無い事の方が多いし
他の人のブログとか読んで、どういう攻略してるのか考えて
まねっこしてみたりもあったりです><
アバター
2011/01/30 13:29
すっごーい、どうしたらそんなに有料アイテム手に入るんですか?
エミさんもそんなに高額課金はされていませんよね?
このあいだの解禁マジックというやつでしょうか?
求めの書き方がお上手なんでしょうね・・・私は最近出品が義務化^^;
アバター
2011/01/29 22:56
>タヒトs
もっといっぱい手に入れてるだろうから
是非是非、リスト化して見せてください♡
アバター
2011/01/29 22:51
なるほど~~
タヒトはどれだけ手に入れたんだろう~~
まとめてみます┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.