Nicotto Town


麗魔の区域


チョコがチョコっと!

画像

甘い甘ーーいスィートルームへようこそv
芯までトロけるようなチョコレートをご賞味あれ*

「へぃ魔イケーール!とっても美味しいチョコが
あるっ聞いて、飛んできたわよ~!!」

「やぁようこそ邪ニファー!さっそく食べてみてくれv」

「まぁ美味しそぅだわ♪でも魔イケール?
このチョコとぉーってもカチカチに冷たいわね!!」

「そりゃそうさ!もぅ最高キンキンにフリーザ状態だ!」

「まぁ!?それって何故っ」

「これがホントの…チョコ冷凍!!!」

HaHaHaHaHaHHHHaaaa-----!!





びゅおぉぉーーーっとブリザード吹き荒れてますね。寒っっ
失礼いたしましたぁぁーーーーーーーーっっ(=▽=;

なんでアメーリカン調?とか細かい突っ込みはナシの方向で(笑)
ちなみに邪ニファーはハムハムちゃんの名前って事で(大笑)

いよいよチョコ好きには、たまらん季節
チョコレート月間がやってまいりましたっ♪
2月限定はホントに色々どれにしようか悩む感じで
とりあえず次が出るまで控えめ中ですわ(^^;

なにせパソコンまだ故障中なので…修理費とかの
出費かかりそうだし…とほほほ~なのですわ(;;

でも今年はチョコものアイテム少ないっすよね!?
板チョコの新バージョンとか期待してたんですが
まだチョコ感が少ない感じで物足りないかもですわ★

アバター
2011/02/01 00:12
>華音 さんへ
この季節はチョコとハートが乱れ飛ぶ時期ですものね!
もっとバンバン色々バラまいて欲しいですよねホント(^^
チョコかぁ…学生時代は後輩の女の子達に山ほどもらって
ウハウハ食べてたけど今はチョコっとしかもらえてないですわ(笑)

>simon さんへ
その気持ちわかりますわ! 私もニコっとに来た3か月後くらいに
「なんであと1か月はやく来なかったんだー」て悔やみましたもの★
でもまだ2月はじまったばかりですもの! きっと又ステキな
ゴシックものが二弾!三弾!!…と出まくるはずですよ!きっと!!(期待っ)

>ヒロ爺3 さんへ
わーい座布団タワーの上は眺めが良いですな~♪(^W^ (笑)
ヒロ爺3さんもチョコ好きだったとは! 男性ではめずらしい??
しかもバレンタインチョコ山盛りもらって一人じめするなんてっ★
罰が当たって虫歯が酷くならないよーにしないとイケナイですねっ!?

>ささか さんへ
うはー!? いつも凄いステキなコーデしてらっしゃる、ささかさんに
気に入っていただけるなんて、ちょっと光栄な気分ですわ~(*^O^*
ぜひ、かっちょいーーイケメン店員になった姿おがんでみたいです!
このメガネはですね青ガチャ3弾の【レトロ丸メガネ】って品ですV
アバター
2011/01/31 18:55
このコーデ、実はひそかに気に入っている。
マネしたいと思っているwww

でも、このメガネ、何だろう…
アバター
2011/01/30 21:38
『チョコ冷凍』 最高! これ一つで座布団10枚です!
私もチョコ大好きなんです。
現役時代は義理チョコを沢山頂きましたが自宅に持ち帰って一人で全部食べちゃうのが好きでした。
アバター
2011/01/30 18:00
まるで往年のアメリカン・TVのような 会話のやり取り・・・ナイス!デス(〃▽〃)

とっても 楽しみにしていた2月物。
憧れのスイートゴシック 今年はいかに!?って思ってましたが
去年のバレンタインに此処にいなかった事を めっちゃ悔やみました。。。ってのが本音でした><
でも まだ来るんですよね~第2弾3弾と・・・
嬉しいよ~な 怖いような。。。♥
アバター
2011/01/30 15:22
チョコ好き華音は、もっとチョコアイテムが欲しい~
ハートアイテムも欲しい~(#^.^#)
ところで麗魔さんは毎年いくつぐらいチョコをもらうの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.