Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


目標月間300キロ達成

ひたひたと練習の積み重ねで300キロ達成しました。
これで、ひとまず1月の目標はクリア。あとは、2月のハーフで自己ベストなるかな。

アバター
2011/02/13 10:00
今もまだ続いているのか~~~!
もう何年見ていないのかな
懐かしく思い出しています。

今日はマラソンだね
今頃走っているのかな
無理をせず、走りを楽しんでくださいね
アバター
2011/02/13 04:38
御隠居さまへ
もちろん徳島ではお正月の郡対抗駅伝あります。
今年は、徳島市が優勝したかな。中学生から一般の人まで3日間ですね。
アバター
2011/02/12 23:49
300キロとはすごいですね。

ところで、マラソンで思い出したんだけど
昔、徳島で郡対抗の駅伝があったんだけど
今もあるのかなあ

お正月の2日だったかな
我が家の近くが最後の中継地だったのでよく見に行ってたのですが
今もあるのかな
アバター
2011/01/29 22:15
すごいですね!!w
300キロって・・・
私だったら当然無理でしょうw
アバター
2011/01/29 21:14
応援団長、疲れにはシゲキになっていいです。
アバター
2011/01/29 21:12
10キロ一時間だから単純に走れれば30時間の計算になりますが、40キロ走ったらもうダメでしょうね。あとは歩きとなるので、一日60キロがいいところ、一週間くらいで完走できるでしょうか。
アバター
2011/01/29 21:12
rihitoがんばってね(^_-)-☆

応援団長からくすぐりこちょこちょでリラックス???
意味不明でごめんw
アバター
2011/01/29 20:42
300キロを もしも もしもだけど、一度に300キロを もし 走ったら どれだけのタイムで完走できる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.