Nicotto Town


ひつまぶし日記


家電量販店。

毎週、とりあず行きますね~(笑)


まずカメラ売り場。
新しいカメラが展示してあります。

おさわり~(笑)


次はパソコン売り場。
ノートパソコン、そろそろほしいんですよね~。

おさわり~(笑)


次!掃除機~!
ハンディ掃除機がほしっくって、
いま検討中なんですね~。

おさわり~(笑)


つづいて空気清浄機を~。
いま使ってるのがだいぶ経つからね~。

じーーー。これは見るだけー。


電波時計ほしっくて~。
朝、ばらばらな時間設定な時計たちを見て
どれがホントーなんだぁって(笑)

おさわりーー。
ぴーーーぴーーーぴー。

めざまし作動ーーーーーーー。





いやぁ、家電量販店。
とりあえずはひまつぶしになります(笑)

アバター
2011/01/30 00:21
ほしいもの言い出したら止まらないけどね(笑)

見てるだけでほしくなるのもあるし(笑)

いやぁ、飽きないよね。
アバター
2011/01/29 23:21
家電量販店。わたしも、会社帰りに毎日覗いています^^;
飽きないですよね~。
加湿器とかほしいと思いつつ手が出ず、冬が終わろうとしてます;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.