Nicotto Town



そうそう


聖歌隊の服ですが
ハンドベル風コーデです。

風というのは
手持ちベルはあるものの
ハンドベルとはだいぶ形が異なっているのでね…

これでもかって程
ベルっぽいものでコーデ。
コサージュとピアスもベルです。

背景にベルがあったらいいのになぁ。
それにしても
背景ってこれでもかって程作れそうだけど
案外そうでもないんですね。
青ガチャでぼちぼち良いのが出てきたから
P品の方は無理して買わなくていいやって気持ちになってますw

P品の背景だからこう。とか
これなら背景も欲しくなっちゃうよなぁ…というと
ガチャのフレームくらいでしょうか?

そうそう、音符フレームのレイヤーが残ったままなんだし
同時期のフレームを
重ね付け出来るように出せばいいのに…
とか言っちゃって
全部統一させて、音符フレームみたいに重ねてつけられるようなのを
なくせ!みたいに言われたらやだから
ブログに書くだけで、絶対要望には書きません。書いちゃだめだ書いちゃだめだ…(←


ところで
グリーンコーデをしては思うのですが
おさまりのよいグリーンのバランスが、この世界じゃ結構難しいです。
ダークグリーンがあまりなかったり
ビビットな感じにはできなかったり
そういや、初期のデザイナーさんはビビットカラーをやたら嫌ってた節があったな。
今は違うんだったら、もっとこう、色の幅を…あーうそうそ
要望なんかないない。あるはずがないんだ!(言い聞かせ)

髪の色も、グリーンはグリーンなんだけど
濃淡の使い方が甘いんだよなぁ。立体感をつけたいのかそうじゃないのか。
ゴールドなんかでも、ゴールドっぽい色というだけで
ハイライト部分がどういう作りかによって、イメージ変わっちゃうから
その辺をね。あ、なんでもない。うん。(感じ悪いな)



思うのは、男性好みのものがないという前々から言われてる話からもそうだし
女子だって、武器好き結構いるでよ?という話から
オモチャの○○って武器の類はようやっと出ましたけどね

軍服関係出てないよな?
アーミースタイルにはほど遠いような、ちょっとした小物とかなくはないですが
黒ガチャに出たシェリフもどきとか程度でしょ?
金のスターバッジとか、そうだよ、色違いばかりじゃなくて
ウェスタンハットにスターバッジの帽子とか出せば。
要望じゃないよ。妄想だよ。でなくていいです。どうせガチャでしょ(←)

濃いグリーンの服はあっても
それに合わせた何かっていうと
あんまりないんだよねぇ~っていうだけの話でした。

前のブログの続き書いてないなw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.