Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ニコット釣りで

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
21.84cm
カワムツ
2
17.27cm
オイカワ
2
17.07cm
ウグイ
3
33.12cm
ニゴイ
1
32.15cm
ギンブナ
1
16.63cm
ヘラブナ
2
27.45cm
コイ
1
69.62cm
ブラックバス
1
53.46cm
ニジマス
1
44.77cm
ネオンテトラ
1
2.86cm
ヤマメ
1
22.10cm
イワナ
1
44.66cm
アユ
1
18.97cm
ウナギ
1
57.60cm
ドジョウ
1
10.03cm
2011/01/29 14:52

ぼーっと釣りをしました。
ランキング入りやレア物はありません。
平凡な釣り結果でした。

アバター
2011/03/12 21:56
紫敷布さんも早朝ジョギングされるんだね。
やっぱり、夜中はジョギングと言うより、飲み会の帰り、酔っぱらって町の徘徊かな。
このお返事はうれしいですね。
一ヶ月以上経過していますから、よくぞ!!って感じで喜んでいますヨン。
また、よろしくです。
アバター
2011/03/12 15:37
かなり返事が遅れましたが、そのシーンは知ってます♡

早朝のジョギングやウォーキング(散歩など♪)気持ちいいですよね♪
アバター
2011/02/01 19:12
映画「ロッキー」で、朝ランに行く前に生卵を5個だったか、コップに入れて飲むシーンが
かっこよくて、まねしたことありますが。もちろん1個ですが。
今は、朝ランをまねしています。
アバター
2011/02/01 12:05
白身のドロッとした食感が…… ダメです><;

温泉卵とか、カルボナーラなら大好きなんですが(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡
アバター
2011/01/30 15:10
そうだね、生卵ってのよりも、半熟くらいのが、のっているほうが美味しそうだね。
たまに食べると美味しいけどね。あまり、普段しょっちゅう食べないよね。
むしろ、パスタの方がいいな。
アバター
2011/01/30 13:35
生卵が苦手だったりします><; 

徳島 = 讃岐うどん で話題を膨らませるのもベタな気がしたので、
なんとなく(?) ラーメンの方へ話題を向けてみましたのです♪

ラーメンは、、、 実は、、、 あまり食べないです… Ω\ζ°)チーン
アバター
2011/01/29 17:10
紫敷布さん、コメントありがとう
へー、ラーメン食べるんだ。
徳島ラーメンは、だいたい味が濃厚で、生卵とか入れるところもあるね
寒い日にはいいね。
アバター
2011/01/29 15:08
徳島ラーメンが、最近お気に入りだったりします♡
アバター
2011/01/29 14:55
コメありがとうでした^^
次はそうしてみますねっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.