Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


バレンタインイベントに押され気味?鬼列車…;;

メンテが明けたら、初心者広場がイベント広場って名称が変わり、
吹き抜けのホール状態になってた。@@;
うお、バレンタインイメージ?
つか、ここだけ雪積もってないってことは、今だけ屋内なんでしょうか??
(銀行や派出所まで色が換えてあるよ…と思ったら、布がかぶせてありました。
 げ、芸が細かいっ^^;;)

そして大きな美しいシャンデリアのあるホール中央に…電車積木配布中の赤鬼くん。
…キミ、場違いだねえwww

事務局のイベントページを良く見ると、2月イベントって総合ページではなく、
バレンタインイベントと節分イベント、ぱっきり別れてるんですね。
…確かに一緒にするもんじゃあないのかもしれませんが。
2つのイベント同時進行。
いっつも鬼くん積木じゃ芸がないし、チョコ積木とかになればいいと思ってたんですが、
イベントが違うならしょうがない。

…でも、どうするよ、鬼の電車。^^ゞ
全部集めたら、福マス電車GETwww
……で、どーするよ。^^;;

なんたって、2月限定家具はどー見たって、節分部屋じゃなくてバレンタイン部屋。
ピンクちりばめたキュートな部屋に、鬼電車………うーむ。
どーせなら、線路とかミニチュア駅とか、おもちゃのトミカプラレール並の
一揃えでもあれば(思わず松潤の店に見に行っちゃいましたけど、やっぱりなかった…)、
テンションあげて、マイルームに街でも作るのですが
…電車、貰った後どうすればいいのか……考え中です^^ゞ

アバター
2011/01/30 11:31
>haruhamuさん

あははww似てるでしょww絶対ページ制作者ジャニーズファンかと❤

そう、去年もお見かけした方向音痴な鬼たちです。(た、確かに情けなさそう(笑)
確か節分だけでなく、桜の季節にはCコまで配ってた覚えがあり、何気に働き者ですww

ああ、いいですねえ花壇!ただ、積み木って、あの小さな1ピースでちゃんと48個分の1個なんで、
積み木を沢山置くと、結構物が置けなくなって…><;去年苦労した覚えがあるんですよねww
その辺りをどう工夫するか……楽しみにしてますよ♪
(なーんて、他人事ライクに言ってる場合じゃないんですけどwww><
 いい加減に改装せねばうちの正月部屋w)
アバター
2011/01/30 09:16
松潤の店。。。??あ!ニコッと家具店でつねwww似てる~^^ノ(←今頃気づきました)
あの上目遣いのプチオニスターズは毎年あの雰囲気をかもし出しているのでしょうか。。?微妙に気の毒そうな顔をするので何回か話しかけてしまうのですがww
積み木はハロウィンつみきと合わせて花壇でもつくっちゃおうかなと思いつつ。企画倒れのよかんです^^;
アバター
2011/01/29 19:17
>仮屋崎 先生

そうそう、うちをプラレール部屋にすると、
お姫様とは言え、お子様はお喜びになるかと思ったのですがww(笑
中々上手く行くかどうか…色々考え中です^^ゞ
アバター
2011/01/29 19:15
>ターマレさん

はいww是非ともあの己の道を貫く姿勢は学びたいものでww(笑

その手がありましたねえ。2部屋の1部屋をバレンタイン風、もう1部屋節分風…
て、言ってる間にあっというまに2月3日になりそうですけどwww^^;;

私もゴシックより鬼コーデが多いですからねww
赤とモノトーンに飾られた広場にアバ紺目立ちまくりですw♪
アバター
2011/01/29 18:07
鬼電鉄 ww5歳児は大喜びでお部屋に飾っておりますwwwww
アバター
2011/01/29 16:46
場違い… た、たしかに…><;
わたしも、バレンタイン仕様のタウンに場違い感があって居心地わるいんですが
オニくんたちは堂々と持ち場に立ってお仕事していて偉いですね^^;
2部屋つくれるようになったので、オニくん列車を飾りたい人は
先月のお正月部屋(和室)を復旧するとかしかありませんか…
アバター
2011/01/29 15:43
>*マカロン*さん

おおwありましたねブログ広場ご褒美東京タワー(笑
そうかwwやっぱり難しいですよねえw><wあの*マカロン*邸プリップリピンク部屋wwに鬼電車^^;;

…私も思い出しましたよ横浜ラーメン博物館(笑
屋台探しちゃいましたしwww
アバター
2011/01/29 15:17
そだったですねw 初心者広場の変わりようは
思わず声に出して驚いてしまいましたww
なんかヴィーナスフォートや横浜ラーメン博物館を連想させましたけど・・・^^;

鬼さん電車も確かに今のプリティー部屋には合いませんなぁ~ʅ(◞‸◟)ʃ
ワタシもジオラマ風にしようと、アイテムボックスかきまわして
プールだの東京タワー(?)だのおもちゃの電車だのを出してみたけど
線路になるようなのが思いつかず・・・・断念><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.