Nicotto Town


かおりの徒然


1.29日伝言板

画像

ここ好きなんよね^^

今夜はカエルクラブやから着替えた^^

アバター
2011/01/30 20:08
こんばんわんw 

1月も終わりですね。

1月最後の日曜日です。^^
アバター
2011/01/30 19:59

アバター
2011/01/30 19:58
こんばんわっ! さんでいないとステプだょぉぉーーん!! だっちゃっ ^も^
アバター
2011/01/30 19:11
こんばんわっ1! さんでいないとステプだっちゃっ^ ^ 雪ふって・・・さぶっ^ ^:
アバター
2011/01/30 18:26
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿今日は珍しく夕方のまったり訪問ですw☆
アバター
2011/01/30 18:24
すてぷっしゅお届けぃ☆ 
アバター
2011/01/30 09:32
サッカーすごいね♥stp゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚waterいつもありがとです❤
アバター
2011/01/30 09:22
おはようござういます^^アジア杯日本優勝!
アバター
2011/01/30 08:52
おはようございま~す♪
アバター
2011/01/29 23:49
こんばんわんこ
わんわん
アバター
2011/01/29 23:38
先輩に拉致られて、今帰宅ーε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ決勝だぁ!!!
アバター
2011/01/29 23:27
☆ポチッとな凸土曜日ですよポチ('Θ')ノ
アバター
2011/01/29 23:26
今夜はサッカーみなくっちゃね^^。。。寝ちゃうかもだけどw
アバター
2011/01/29 23:16
完全ではないですが、一応復活です^^よろしくお願いします!
アバター
2011/01/29 23:06
夕べタウンで見かけた?^^;
そしたら、ごめん多分抜け殻だったと思われる@@;
すまぬ@@;
アバター
2011/01/29 22:54
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆今日はちょっぴり寝坊しあわてて仕事へ…なので今訪問ㆀ  さてとサッカー!
アバター
2011/01/29 22:51
こんばんは✿ ピンクカカオは実も❤だったらよかったのになぁ~(。・ω・。)ノ
アバター
2011/01/29 22:46
かおりサン♡

もうすぐ誕生日♡、また一つ年をとります(*'-'*)
あっという間の1年…この1年でみうは成長できたかな?、

もうすぐ第100回目の看護師国家試験です*!¨ノ
こっちが緊張しちゃいますね(♡´`♡)xX*...
アバター
2011/01/29 22:46
こんばんは^^
ヽ(ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(ー)丿
広場にいるかな~?・・・
アバター
2011/01/29 22:42
コンバンハ、あと少しで1月終わりですね(^^)
アバター
2011/01/29 22:37
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤毎日、お辞儀の繰り返しで、腰と足が筋肉痛です><
アバター
2011/01/29 22:33
こんばんわんw 

アジア杯の決勝観戦のため、興奮の夜を迎えそうです。^^
アバター
2011/01/29 22:25
かおりさん、こんばんは^^ 明日も寒さ続くみたいですね><
アバター
2011/01/29 22:19
おしゃべり広場の青鬼君から貰ってきました。
アバター
2011/01/29 22:15
今日は、サッカー決勝戦。オーストラリアに勝って欲しいな~。
応援するので、寝られましぇん><。
とにかく、がんばれ日本。
アバター
2011/01/29 22:09
こんばんわ~。急ぎ素敵です^^;
アバター
2011/01/29 22:05
ビーチで1000コイン出ましたぁ~\(^o^)/
アバター
2011/01/29 21:57
今晩は、お疲れ様です!
楽しい週末をお過ごしくださいね
アバター
2011/01/29 21:41
こんばんは^^素敵ぽちん♫雪が舞っています❆結晶綺麗でしたよ❆寒いので紅茶持ってきました♫
アバター
2011/01/29 21:32
こんばんはー^^
今日はサッカー応援に全力投球ですw
アバター
2011/01/29 21:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もありがとうです!!深夜の決勝戦起きて応援したいが・・^^;
アバター
2011/01/29 21:16
訪問 ありがとうございます♪巡回です!
アバター
2011/01/29 21:15
訪問 ありがとうございます♪巡回です!
アバター
2011/01/29 21:07
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日から明後日にかけて大雪予想 大丈夫かなぁ?

アバター
2011/01/29 21:07
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
アカップの決勝戦は今夜ですね。
4年ぶりの優勝目指して、日本ガンバ~♪ 
アバター
2011/01/29 21:00
ありがとう^^
アバター
2011/01/29 21:00
コーラ?の前ね
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/01/29 20:40
今夜負けるとオーストラリアの研修生にすき焼きをおごることになっちゃうよ!頑張れ日本!(^^♪
アバター
2011/01/29 20:39
こんばんは☆明日はむっちゃ寒いから雪降るかも?良い週末を~♫
アバター
2011/01/29 20:20
こんばんわ、ステプをお届けです
積み木を探してみます
アバター
2011/01/29 20:07
こんばんわ^^
もうすぐこんな感じでカップを掲げるはず♪
アバター
2011/01/29 19:56
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/29 19:42
こんばんは♬高速巡回失礼します><
アバター
2011/01/29 19:39
寒いですね~明日も一日寒い様です。。風邪には要注意を!!
アバター
2011/01/29 19:30
ヾ( ^◇^)ノこんばんは~♪ ちょっと寝込んでましたが復活。もう大丈夫!?ww
アバター
2011/01/29 18:56
こんばんは^w^b

本日は青おにさんがおしゃべり広場に出没ですよ☆すてぷお届け♬ぽち☆
アバター
2011/01/29 18:54
かおりんフナーw
今日ははなちゃんとドッグランに行って来ました^^
シャンプーしてもらってフワフワです♬

ちょっと風邪っぽかったりして体調優れませんが大丈夫だよ^^
ありがとう♬
アバター
2011/01/29 18:46
鬼の場所教えてくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪
アバター
2011/01/29 18:38
こんばんは、眠いでもサッカーを観たい。頑張れニッポン!
アバター
2011/01/29 18:07
(´・ω・`)うむ 逝ってきた
アバター
2011/01/29 17:17
これから鬼捕まえに出動!
アバター
2011/01/29 17:11
✿(@^-^@)っこんちゃ♪ ただいまきゅうけいちゅ~♫みんな何してるぅ?d(・∀<)*。*。✿
アバター
2011/01/29 17:05
こんにちは=*^-^*=毎日寒いですね!ご自愛ください
アバター
2011/01/29 17:02
猫のゴロちゃん となりで寝てるの
癒されるwww
アバター
2011/01/29 17:00
\►◄今日のステプ訪問ですっ►◄/
アバター
2011/01/29 16:46
こんにちは^^いつも[*ТНДЙК уОЦ*]です
アバター
2011/01/29 16:30
お日様が陰ったら
急に寒くなったぼの・・・ 
山は噴火してるみたいだし
困るぼの・・・・
アバター
2011/01/29 16:29
ありがと~
早速、青鬼さんに会ってきたよ~^^
アバター
2011/01/29 16:28
こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ
積み木2個目もらってきましたぁ~♪
アバター
2011/01/29 16:04
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/29 15:46
こんにちは♪
私も着替えなくっちゃ^^
アバター
2011/01/29 15:43
最近、イベントのページで居場所分かるからいいですね。
アバター
2011/01/29 15:27
こんにちゎ(。・∀・)ノ゙ 
ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟだョ♥。+゚】。・ω・。)ノ
アバター
2011/01/29 15:19
つぶやき、何w?

よく分かんないけどstpだよ♥
アバター
2011/01/29 15:16
こんにちは、ご機嫌いかが?あんー・-
アバター
2011/01/29 14:54
こんにちは!不定期でスミマセン
アバター
2011/01/29 14:46
おぅ まい がっ!!(Oh my God!!)
ステキな週末をお過ごしください
アバター
2011/01/29 14:45
かおりさん^^こんにちは♪
寒いですけど風邪などひかぬようステキな週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2011/01/29 14:39
サッカー楽しみですねw
アバター
2011/01/29 14:36
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
遊びに来たぉw
アバター
2011/01/29 14:29
こんにちは~^^
今日は半日の仕事でした^^
やった~^^
アバター
2011/01/29 14:18
こんにちは^^
アバター
2011/01/29 14:08
昨日は、お世話様ね

ありがとうでした・・
アバター
2011/01/29 14:05
(。・ω・)ノ゙コンニチワ☀
今日も楽しい事いっぱいありますように♪
ステキな週末を★ミ
アバター
2011/01/29 13:59
こんばんは^^
週末のーんびり楽しんでくださいね♡
アバター
2011/01/29 13:58
タイヤに浮いてるひとたちがいるよ そこ
アバター
2011/01/29 13:32
ケロ~~~~~★

最近参加してない><
アバター
2011/01/29 13:29
こんちわぁ 神戸の自宅からステプと宮水お届けです 酒は呑まないと弱くなるね^^;
アバター
2011/01/29 13:21
こんにちはぁ~ 風邪・花粉症・・・どっちだぁ~ クシャミが止まらないでつぉ><クション^^;;
アバター
2011/01/29 13:15
私も今受け取って来ました❤

毎日鬼さんが変わるからログイン怠らないようにしなきゃっw
アバター
2011/01/29 12:55
こんちは^^
今日は、アメリカ大リーグのアメリカン・リーグ結成の日(1900年)
カエル・・・ステキなもんやね なんか照れ ww (///∇//)
アバター
2011/01/29 12:53
テーピングって、けっこう効果あり^^
アバター
2011/01/29 12:43
こんにちは^^
そういう時もあるかな^^
青鬼忘れないようにせねば^^
カエル行けたら参加するよ^^
アバター
2011/01/29 12:42
ランダム訪問です☽*
アバター
2011/01/29 12:32
100人限定ランダム訪問です。
あなたは38人目デス!!!
❀㋜㋢㋖❀です。
アバター
2011/01/29 12:14
貰いましたよ^^
アバター
2011/01/29 12:09

もよと仲良くしてくれてありまとう♡.*
いつもかあいいかおりたんに素敵だあ(ノ)ω(ヾ)✿←
アバター
2011/01/29 11:57
| 壁 |д・)ノこんぬつわ。☀  

いっちばーあんw
初めてwww

青鬼Σ!
もらわないと~=3
今年は週1じゃなくて毎日なんで忘れられませんね~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.