Nicotto Town


ローズマリー


喪失感。。。

胃カメラ 終わりました。

皆様 ご心配いただき ありがとうございました (ぺこり)

結果、なんでもなく、綺麗でした。


率直に申しますと


松潤に フラレタ感じです。。。

しょ しょ 衝撃的でした。

でも バリウムに比べれば よいかな。。。


良い経験しました^^;


ふぅ=333

アバター
2011/01/30 12:58
なんともなくてよかったね^^
しかし衝撃的とは・・・・・
ますます恐怖心に火がつきましたわw
アバター
2011/01/30 08:37
お疲れ様でした♪

胃カメラはマダやったことないなぁ~

なんともなくてヨカッタネ(´▽`)

ホッとひと安心したのでは♪
アバター
2011/01/30 00:44
お疲れ様でした!
衝撃的か~、どんな感じなんだろう。。。
やってみないとわからないって事ですかね^^;

でも何事もなく&無事に終わってよかったですね(*^^)v
アバター
2011/01/30 00:10
良かったね!
恐くなかった?
アバター
2011/01/29 23:46
はい お疲れ様 何もなくてよかったですね♪
アバター
2011/01/29 23:15
お疲れ様です^^
頑張りましたね!
何もなくてよかった×2.
アバター
2011/01/29 19:10
何ともなくてよかったよ
胃カメラって ほんとどんな感じなんだろう
アバター
2011/01/29 17:36
おつかれさまでした。
がんばりました!
いい結果でよかったですっ(o ´_○`o)ゞ
アバター
2011/01/29 14:58
お疲れ様でした^^

何もなくってよかったですね^^

胃の中は意外ときれいかったでしょう?

健康には気をつけないとね^^
アバター
2011/01/29 12:36
お疲れさま(^^)
良かったね何もなくてww
今日は胃カメラさんありがとうだねw
胃袋さんにも感謝は大事(^^)/
アバター
2011/01/29 11:41
バリウムってまずいんですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.